検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,716 hit

お仕事なうー↑ー↓ー↑ー♪←なんだこれ。w ページ3

遥香を起こし、みんなで朝ごはん!

遥香「んぐんぐ」

梅原「…」

「…(´・ω・`)」

みんな静かじゃない!?←

梅原「ごちそうさまでした」

「はい、ごちそうさまでしたー」

遥香「ごっそーさまでった!」

梅原「じゃ仕事いくぞ、A」

遥香「いってらーさい!」

「遥香も行くんだよ?」

遥香「う?」

梅原「花江くんいるよ」

遥香「花ちゃん!」キラキラ

「可愛い…w」

梅原「ん、おいで」

遥香「きょうはママがいい!」

「おいで〜(’-’*)♪」

梅原「くっそ、負けた…」

「明日はパパだもんねー?」

遥香「うん!」

梅原「ありがとう(笑)」

「さ、行きましょうか」

梅原「おう」

私たちは車に乗って現場へ。


運転手?

誰だろう??w


梅ちゃんだと思う人ー!!








私だと思う人ーー!!





正解はー?











マネージャーです(笑)私の(笑)

梅ちゃんはあと二ヶ月で取るそうです(笑)

私はもうすでに持ってます(笑)

マネ「はい、ついたわよ」

「近くない!?」

梅原「車じゃなくても良かったんじゃ…?」

マネ「遥香ちゃんがいるでしょ?ほら、早く行ってきなさい!」

「分かったってー(笑)」

ビルに入りラジオの入り口前に花ちゃんがw

遥香「花ちゃんー!!」

花江「遥香ちゃんー!!」

梅原・貴女「「感動の再会(笑)」」

「被ったね(笑)」

梅原「うん(笑)」

遥香「パパ、ママ、がんばってね!」

「うん!」

梅原「いってくるね」

夫婦がラジオをしている間に…


花江「遥香ちゃん、見て見て」

遥香「?ふふっwww」

変顔(笑)てかこっから見えるんだよなぁ(笑)

梅原「A」コソッ

「ん?」コソッ

梅原「ラジオに集中」コソッ

「ごめん(笑)」コソッ

ーここから花江視点ー

どうも!花江夏樹でーす!

今日はお世話当番(笑)

遥香ちゃん、本当に可愛い…!

目元は梅ちゃんで、オーラはAちゃんだねー(笑)

花江「遥香ちゃん、お絵かきする?」

遥香「するーー!!」

このために持ってきたペンとスケッチブック(笑)

遥香「んしょ」

どうやら僕の膝の上で描くみたい

遥香「〜♪」

何かいてるんだろ…?

そのとき

?「あっ!遥香ちゃーん!!と花ちゃんー!!」

花江「あっ!!」





誰が来たでしょう?(笑)

「みんな揃ってるなぁ(笑)」梅原「なんでこんなにいるんだ…(汗」→←ぐっどmorning!!!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 家族   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優大好き - 皆さんの好きな男性声優さんは誰ですか? (2019年4月11日 23時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - もふチョコさん» 本当に多いですよね(笑) (2018年12月23日 23時) (レス) id: 008531b0f9 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ(プロフ) - 声優大好きさん» おお!!そうなんですね!確かにカッコイイ方増えてきて、多いですよね笑 (2018年12月23日 17時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 声優大好きさん» わかります!カッコいい声優さん多いです (2018年11月28日 19時) (レス) id: 008531b0f9 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - 私、ツキプロで斉藤壮馬さんのファンになりました!カゲプロで寺島拓篤さんを知って以来、沢山の声優さんのファンになって…カッコいい男性声優さん多いですよね(*´ω`*) (2018年11月28日 18時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪. | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。