検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:37,724 hit

ー続き ページ12

はい、パニック状態のAです

実は結婚してますが、式は挙げてないのです
忘れてた←

デ、デ、ディズニーで挙げるとは…

生まれたての小鹿状態さ←←

梅原「ほら、着替えてー」

「え、あ、うん」









「ど、どうですか」

梅原「…。やばい」小声

「…ん?」

私の好きなキャラクターの
美女と野獣のベルをイメージしたものだった
やべぇ…←

梅原「すげぇかわいい…というか綺麗」

「っ、あ、ありがと」

梅原「さっきから固まってないすか?」

「そ、そんなことないっす」←

梅原「固まってるじゃないすか」←

「し、知らないっす」←

スタッフ「失礼します!準備できましたよ〜!」

梅原「いこっか」

「…うん」

なんとそこには声優さん方がたくさんいた
えぇぇぇぇぇ←

み、水樹奈々様が…いるではないか…!
やべぇぇ←←

梅原「大丈夫?」

「み、み、水樹奈々様が…」

梅原「あー、俺が呼んだ」

「なんだ?お前は神か」←

梅原「ふっ、崇め奉れ」←

「ははーっ」←

梅原「なにこの茶番」

「さぁ?w」







そうやって私たちは無事に式を挙げた
賑やかすぎてちょい、うるさかったね(笑)





その夜


「つーかーれーたーw」

梅原「あんなに来ると思ってなかった」

「なんであんな大人数?」

梅原「声優の連鎖だね」

説明しよう!!←

"声優の連鎖"の例題(敬称略)

梅原裕一郎

水樹奈々

沢城みゆき

沢城千春

内田雄馬

谷山紀章

宮野真守

…のように声優さんが声優さんに伝えていく
ことのことである。

「まじかよーw」

梅原「あ、A、お風呂入って来たら?」

「あ、そうだね、行ってくるね」

梅原「おう」










「上がったよーって、どした?」

梅原「…待って、なんでもない」

「???」

梅原(やべ…押さえられるか分かんない…)

「え、ほんとに大丈夫?」

梅原「お、おう」
(あ、今ので飛んだわ)






私はある梅ちゃんの何かのスイッチを
押してしまったらしい…





梅原「A」

「ん?」

梅原「今ので理性飛んだ」

「は?何行って…っ」

梅原「ごめん、押さえらんないわ」

「…っ」





その夜
私の腰が砕けたとさ!!

ちゃん、ちゃん、ちゃん♪←

ーー続き→←☆フルパら@桃林檎さんリクエスト☆娘誕生秘話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 家族   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優大好き - 皆さんの好きな男性声優さんは誰ですか? (2019年4月11日 23時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - もふチョコさん» 本当に多いですよね(笑) (2018年12月23日 23時) (レス) id: 008531b0f9 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ(プロフ) - 声優大好きさん» おお!!そうなんですね!確かにカッコイイ方増えてきて、多いですよね笑 (2018年12月23日 17時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 声優大好きさん» わかります!カッコいい声優さん多いです (2018年11月28日 19時) (レス) id: 008531b0f9 (このIDを非表示/違反報告)
声優大好き - 私、ツキプロで斉藤壮馬さんのファンになりました!カゲプロで寺島拓篤さんを知って以来、沢山の声優さんのファンになって…カッコいい男性声優さん多いですよね(*´ω`*) (2018年11月28日 18時) (レス) id: bf560551a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪. | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。