検索窓
今日:21 hit、昨日:44 hit、合計:143,161 hit

467 ページ27

.







裕一郎くんと腕を組んで並んでバージンロードを歩き協会を出ると参列者の皆が出迎えてくれてフラワーシャワーを浴びながら一歩ずつ前に進んだ







西山「おめでとう!」

江口「おめでとー!」

花江「おめでと!」

貴方「皆…ありがとう!」








拍手をしながら皆何度も祝福の言葉をくれた
涙もろい宏ちゃんは何故か私よりも泣いていて少しだけ笑ってしまった
一人一人と目を合わせながら歩くと壮馬くんと目が合い優しく笑ってくれた








斉藤「おめでとう。綺麗だよ」

貴方「ありがとう!」

斉藤「梅ちゃんが嫌になったらいつでも俺の所においでね」

梅原「おい」

斉藤「なんてね、半分冗談」

梅原「半分だけかよ」







そんな2人のやり取りに苦笑いをしつつブーケトスの位置に着いた
未婚の女性陣に集まってもらい合図を送った








貴方「いきますよ!」

「「「はーい!」」」






背中を見せて皆の位置まで届くように思い切り投げた
振り返って確認するとブーケを持っていたのは…







佐倉「やった〜!!」

貴方「あやねるちゃん!」








受け取ってくれたのはあやねるちゃんでガッツポーズをしていた
素敵な人が見つかるといいな〜!







佐倉「いい人捕まえるね!」

貴方「あやねるちゃんならきっとすぐ見つかるよ!」

佐倉「欲を言えば相手はヒツジちゃんが良かったんだけどね〜」

貴方「えっ、わたし?」

佐倉「まあでもヒツジちゃんにはあの目つきの悪い人がお似合いだから身を引くとするよ。ほら睨んでる」

貴方「ははは…笑」







裕一郎くんを見るとあやねるちゃんをあからさまに睨んでいた
もう…笑 同性なんだしそんなに警戒しなくても…笑
あいかわらず嫉妬深いんだから笑
そういう所も好きなんだけどね。








.

468→←466



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1967人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!まだまだ続けていきたいなと思ってるのでぜひ引き続きよろしくお願い致します😭 (2022年4月10日 11時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 続きに感動しました!完結したと思っていたので💦今回もハラハラしました🥺でも良かった!ファミリー編楽しみにしてます😊頑張って下さい! (2022年4月10日 8時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 砂糖醤油キャベツさん» 砂糖醤油キャベツ様、コメントありがとうございます!とんでもないです🥲これからもよろしくお願いします! (2022年4月10日 2時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
砂糖醤油キャベツ(プロフ) - いやぁー、もう本当はっとりさんが天才すぎる、また続き楽しみにしてます! (2022年4月9日 15時) (レス) @page50 id: 88a35cc036 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - メイさん» メイ様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです、、、、!😭 (2022年4月1日 11時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。