検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:282,915 hit

107 ページ14

.






貴方「〜♪〜♪〜…ぎゃあっ」






鼻歌を歌いながら廊下を歩いてるといきなり部屋の中から手が伸びて体を中へと引っ張られた






貴方「っビックリした〜!もう、いきなり何するんですか江口さん!」





顔を上げるとニコニコしている江口さんが私を見下ろしていた
あ、やばい。この笑顔はヤバいやつ。


そう思った時には私の顔の横に江口さんの腕があって壁ドンされている状態だった







貴方「え、江口さん…?」


江口「随分と他の人達と距離が近いね?」


貴方「え?そうですか…?」





そうなのかな?最近ちょくちょく言われるんだよな
江口さんから見てもそうなのかな?
一人っ子だったから人と話すの楽しくてついついくっついてしまう…







江口「…俺がお兄ちゃんになってあげよっか?」


貴方「え?あ、聞いてたんですか?笑」


江口「あ、でもダメか」


貴方「え?」






何がダメなんだろ?と思っていると江口さんに唇を重ねられた
急な事で驚いて江口さんの胸に手を置くと腕を掴まれて自身の首に持っていった


手を回せって事…?
そう思った私は江口さんの首に手を回してしがみついた



江口さんは満足気に笑うとさらに深く口付けてきた







江口「お兄ちゃんになったらこういう事出来ないもんね」






唇を話すと楽しそうに笑ってそんな事を言った
私は恥ずかしくなって江口さんに見られないように手で顔を覆った






江口「Aちゃんキス上手くなったね」


貴方「江口さんがいっぱいしてくるから…っ」


江口「そっか〜俺のせいか〜」


貴方「…江口さんってキス好きですよね。回数が多いし長いし付き合う前も何度かしてきたし」






嬉しそうに笑ってる江口さんに言うと返事が帰って来なくて振り向くと少しだけ顔が赤かった






江口「俺、そんなに回数多い?」





か、可愛い!!
照れくさそうに顔を隠す江口さんが今まで見た事ない反応で胸がキュンとなった
ていうか自分で気づいてなかったんだ〜!!



こんなレアな江口さんを見れて嬉しくなって近寄った





貴方「キスが大好きな江口さん〜キスしてあげましょうか〜?」





なんて日頃恥ずかしい思いをしてる恨みを込めてイタズラっぽく言うと顔を抑えられた




江口「わーいありがとう」





あ、やっちまった…
目が笑ってない



逃げようとしたら腕を掴まれてまた唇が重なった









.

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、こちらこそありがとうございます!続編でもどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m (2021年1月17日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - もう、涙出ました(泣)キュンキュンし過ぎて、胸が苦しいです。すべて最高でした!ありがとうございます。 (2021年1月17日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様コメントありがとうございます!嬉しいです(><)これからもよろしくお願いします! (2021年1月15日 9時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 更新お疲れ様です!朝なら読んでしまいました。そして、ちょっとウルっときて、胸がキュンとなりました(泣)いや…いいですね。素敵なお話でした。頑張って下さい! (2021年1月15日 8時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様こんばんは。嬉しいです(><)ありがとうございます! (2021年1月10日 0時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。