検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:342,323 hit

53 ページ6

.









貴方「良いって言うまで絶対入ってきちゃダメだからね!!」




何故こんな事に…
はは…自分か…自分のせいなのか…




仕方なくタオルを身体に巻いて浴槽の中に入った






梅原「まだ?」


貴方「い、いいよ」





外にいる梅ちゃんに合図をするとドアが開く音がして中に入ってくると浴槽に体を入れた



私は絶対に顔を向けないようにと壁側を向いた






梅原「遠いな」





遠くない。梅ちゃん家の浴槽が大きいだけ





梅原「なんでそっち向いてんの」





あったりまえでしょーが!!
梅ちゃんの方なんて見れるわけない!







梅原「こっち向いて」



貴方「…」



梅原「…A」








そんな優しい声で呼ばないでよ…!


ゆっくりと顔を向けると梅ちゃんはとても優しい表情だった
それに髪をかきあげているせいで少しドキッとしてしまった






梅原「ははっ 顔真っ赤」


貴方「っしょうがないでしょ!」






くそう…これがイケメンの余裕ってやつか
もしかして私が初めてじゃないな!?
リア充め…







梅原「もっとこっち来て」


貴方「むり」


梅原「…あーあー俺今回傷ついたのになー」


貴方「…」





さっきからずるくない????
そんなん言われたら従わざるを得ないじゃんか





梅原「もっとこっち」


貴方「…」


梅原「もっと」


貴方「…」


梅原「ちっ」






もっとと言われつつも恥ずかしくてちまちまと近寄ってたら舌打ちをされて腕を引っ張られた



梅ちゃんの肌に直接触れた事に心臓が飛び跳ねて慌てて離れようとすると腰に腕を回されて固定されてしまった







梅原「ちょ、暴れんな」


貴方「むりむりむり!離して!本当に謝るから許して!!」


梅原「いやそこで暴れられると下半身にくる」


貴方「〜〜〜っ馬鹿じゃないの!最低!ちょっとだけハゲ!!」


梅原「それは言うな」






もう出る!!!!!!
そう思って思い切り立ち上がるとお湯の熱さと恥ずかしさで立ちくらみが来てしまいバランスを崩した







梅原「っA!」







とっさに梅ちゃんが後ろから私を庇ってくれたので倒れる事はなかった





…が、梅ちゃんの手が私の胸に触れていた







梅原「あ」


貴方「っ…いやああああああああああ!!!!」









______________________________________



続編URL付けてるのに反映されないのなんでだろう…

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメントありがとうございます(><)本当に幸せになって欲しいですね! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - おめでとう!!!!えぐぅにちゃんと幸せにしてもらうんだよ!!!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 8ffe339636 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 実桜さん» 実桜様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月5日 11時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
実桜(プロフ) - 文章書くのが上手すぎて....!梅原さんとのやり取りのところ1人で泣いてしまいました。 (2021年1月4日 22時) (レス) id: 8e6b348baf (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - Mさん» M様、コメントありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します! (2021年1月4日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2020年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。