検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:32,202 hit

25話 ページ26

.



佐伯「さようならー!」

「ありがとうございました〜」

伊坂「さよなら〜!」



やっと全部回り終わった。今日一日で5年は老けた気がする。
5年老けたら姐さんは三十代の仲間入りか。じゃあこれはお口チャック案件だな。



伊坂「あ〜びっくりした!あなたったら急に静かになっちゃって」

「だ、だって、目の前に本物のヤー様がいたんですもの。なんか変なこと言ったら東京湾に沈められるんじゃないかと思っちゃって」

伊坂「もう、いやーね。お陰様で割引券まで貰っちゃったじゃない」

「へへ、私のおかげっすね」

伊坂「んなわけ」



クレープ屋には着いたはいいものの、今日はやけに並んでいる。休日だからだろうか。
帰れ!みんなお家に帰れ!と呪いでもかけておいてやろう。



「あーあ、こういう時にお役人特権使えたらなー」

伊坂「なんて事いうの。恥ずかしい」

「そう思いません?なんのためにこの服着てんだっつーの」

伊坂「これは部活のユニフォームみたいなもんなの」

「ハァ・・・ほんと使いどころのない服」



結局ちゃんと順番が来るまで並ぶことになってしまった。

もちろん並ぶのは当たり前のことなんだけど、既に口の中がクレープになっていたばっかりにこんな思いをする羽目になっているんだから、この怒りはどこに向けたらいいのやら・・・



店員「はーい、じゃあ次の方どうぞー。・・・おや?Aちゃんじゃないか!ひっさしぶりだなー!」

「こんにちはー、伊坂さんも一緒なんですよ」

伊坂「どうもーお久しぶりです」

店員「おぉ!二人で来てくれたのかー!!じゃ、ちょっとサービスしちゃおうかな?」

「あ、すいません。とっても嬉しいんですけども、今日は割引券持ってるので大丈夫です」

店員「え?割引券?」



・・・あれ?



.

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅昆布茶 | 作成日時:2023年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。