検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:290,199 hit

253 ページ13

.







大上「じゃあ名前だけでも教えて下さい!!」

貴方「あ、えっとね、」

梅原「教えない」

貴方「えっ」








これから一緒に仕事する事になるだろうし普通に名乗ろうとしたら裕一郎くんに遮られた









大上「名前もダメなんすか!?」

梅原「ダメ」

大上「じゃ、じゃあヒントだけでも!」

梅原「それで分かったら逆にすげえよ」

貴方「あはは…初めまして。日辻Aです」









さすがに名前を名乗らないのは良くないと思って名乗ると大上くんはパアッと笑顔を私に向けた
逆に裕一郎くんにはジトーっと嫌そうな顔で見つめられた

しょうがないじゃん〜!!さすがに無視できないもん!









大上「羊!?」

貴方「羊じゃなくて日辻だよ!」

大上「俺は狼じゃなくて大上です!」

貴方「そ、そうだね?」

大上「羊さん…狼と羊!なんか相性いい気がしませんか!?」

貴方「えっ?」









そう言って少し顔を赤らめながらもう一度私の手を握った
驚いてアタフタしてると裕一郎くんが大上くんの腕を掴みあげた









大上「いててててててて!!」

梅原「触んなっつってんだろ。つか狼と羊は相性良くねえだろ」

大上「で、でも狼と羊は物語でいつもペアで出てくるじゃないですか!」

梅原「狼が羊を食う役でな。羊は狼を怖がってんだから相性は最悪なんだよ調子乗んな」

大上「ちぇっ」









なんかこの2人相性いいかも…?
宏ちゃん達も2人のやり取りを見て笑っていた









「大上くん!ちょっといい?」

大上「はーい!マネージャーに呼ばれたんで行ってきます!収録よろしくお願いします!」









元気よく頭を下げる大上くんにヒラヒラと手を振ると嬉しそうに振り返してくれた

裕一郎くんはそんな私を隠すようにまた前に立った
もう…笑








.

254→←252



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!脳内で江口さんの声で再生されました笑 シーズン7が公開されるまで少しの間待っていて下さい^^* (2021年5月2日 14時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - ちょっと〜ねぇ〜(江口さん風でお願いします)ウキウキでニヤニヤで読んでいたのに…えっ…ってなりましたよ?流石です。はっとりさん。もっていくのがお上手です!え〜どうなるんでしょ…(泣) (2021年5月2日 12時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ゆいさん» ゆい様、コメントありがとうございます!ここまでお付き合い頂けて嬉しいです!更新頑張ります! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カレカノごっこ、1からみてます!私、梅原さん大好きなので、作品を書いてくれて嬉しいです!これからも、休み休み頑張ってください!応援しています! (2021年4月30日 22時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ちょりさん» ちょり様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからも楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します! (2021年4月24日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。