検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:217,514 hit

【#にじクイ 9月号】にじさんじに関するクイズで勝負!【にじさんじ】 ページ44

〜🎶

力一「にじさんじのクイズ番組にじクイー!!」

「「「『いえーい!!』」」」

力一「皆さん、にじさんじは好きですか??」

『愛してまーーす!!!』

健屋「一人やる気が違う人がいるんですけどww」

力一「今回のテーマは[にじさんじ]です」

『いぇぇぇぇい!!!』

黛「一人うるさいなぁ」

力一「ww……皆さん自信はありますか??」

不破「まぁね、われわれにじさんじですから」

樋口「答えて当然やんなぁ」


力一「司会を務めます。ジョー・力一です」
黛「解説の黛灰。どーぞよろしく」

力一「では皆さんの自己紹介とクイズに対する意気込みをね

まずは健屋チームリーダー健屋から!」

健屋「はい!みなさんお加減はいかがでしょうか!
にじさんじ所属バーチャルライバーの健屋花那で〜す!

私がリーダーでいいのかと思うぐらいにじさんじ好きな方が隣に居るので今日はとっても安心です〜!

よろしくお願いします〜」

力一「では続いて黒宮さん!」


『はーい!!』

『黒宮を嫌いになってもにじさんじは愛して!!

にじさんじ所属バーチャルライバーの黒宮Aでーす!!
チームのみんなも敵だと思って頑張ります笑』

力一「続いて樋口楓さん」

樋口「はーいこんでろーん!こんばんはぁ!

こちとらね1期生武器にやって行こうかなって思ってるんで
頑張ります。」

力一「怖いなぁww」


力一「では続いて不破チーム行きましょう
リーダーの不破君からお願いします」

不破「にじさんじをぉー!!愛しぃ!
にじさんじにぃー!!愛された男!!

にじさんじ所属バーチャルホストの不破湊です。

けっちょんけっちょんにします!」

力一「では続いて叶さん!」

叶「はーい

にじさんじで1番かっわいいライバーが今日も頑張ります♡♡
にじさんじ所属バーチャルライバーの叶です

敵チームに彼女がいようがボコします」

不破「おぉっと??」

黛「イチャつくのは辞めてもらって」

『ふふ笑』

力一「続いて」「はぁぁぁーいい!!!!」

三枝「にじさんじ所属!!!バーチャルライバーの三枝明那でぇぇーーーす!!!

俺が1番!!!!!」

力一「今日凄いなぁww」

健屋「ガチで行かなきゃ負けるww」

黒宮「明那ァ!…た、倒してやるぅ、!」

叶「弱そ〜」



力一「では初めの問題に行きましょうか」

「1問目はフリップ問題です
正解した人数×10ポイントがチームに入ります」

「では参ります」

・→←【切り抜き】キレる叶【叶/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - umasugiさん» ありがとうございます🙇‍♀️ (2021年10月4日 12時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️ただいまにじクイを書いているのでそれが終わり次第続編で書かせていただきます☺️ (2021年10月4日 4時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです!!リクエストには及ばないんですが、叶さんとの絡みを増やしていただけたら嬉しいです!無理せず更新頑張ってください!応援しています! (2021年10月3日 23時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ラピスさん» ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2021年9月28日 17時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - 訂正コメント失礼します。5日目のチューニングラブですが、チューリングラブが正しいタイトルです。 (2021年9月27日 22時) (レス) id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑仙の箸置き | 作成日時:2021年8月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。