検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:217,502 hit

・ ※ ページ21

「君が悪いんだから」


═══
══



「ねぇ」
「A…」


『んー??
どーしたの笑』


「僕の事好きだよね」
「僕のこと愛してるんだよね?」



『え?』
『…何言ってるの、??』




『好きだよ、、』


怖い


殺される

こんなの恋人に思う感情じゃない



「嘘つくんだ」

嘘って何…


『ちょっとおかしいよ、』
『叶くん?』



『…話聞くよ』 「昨日どこいってた」


『え、?』
「昨日さA、会社に行くって言ったよね」


『………』 「ねぇどこに行ってたの」



『ごめん』


「はぁ」 『でも違』 ガンッ!!!


『っ!!!』


「浮気してたんだ

そっかぁ〜笑」






「僕じゃダメだったんだ」






嫌だ
痛い
たすけて


『ゆ、、るしって』


「なんで!!!!」
「なんで、、Aが辛そうにしてるの、」
「辛いのは僕なんだよ!!!」


『うっ、うぅ、、』
『いだぃよ…』


『ぅうぇ… 』
のどの奥からなにか来る

気持ち悪い





「愛してるよ」

「君が僕を愛してなくても



僕はずっと君が好きだ」



『おぉぇっ…


「ねぇ?」
「僕は君のどんな顔でも好きだよ」



「君が誰を好きになろうと」

「僕は君を離さない」


いやぁだっ、、…』




「全ては」



「君が悪いんだから」




══
═══





緑「終わりでーす」

「うわぁ…かなかな…」

「2人とも演技凄すぎて…リアルにあったよこれ」

「あぁもう最高!!!」

「すこやがぁ!!」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうでした??

自分の性の癖を入れながら

かなかなにはこう言う言葉を言って欲しい

とか思って書いちゃいました

私こうゆうあっち系好きなんで…
ぶっ込むかもしれません

・→←【切り抜き】 センシティブ黒宮 【にじさんじ/黒宮】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - umasugiさん» ありがとうございます🙇‍♀️ (2021年10月4日 12時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️ただいまにじクイを書いているのでそれが終わり次第続編で書かせていただきます☺️ (2021年10月4日 4時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです!!リクエストには及ばないんですが、叶さんとの絡みを増やしていただけたら嬉しいです!無理せず更新頑張ってください!応援しています! (2021年10月3日 23時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ラピスさん» ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2021年9月28日 17時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - 訂正コメント失礼します。5日目のチューニングラブですが、チューリングラブが正しいタイトルです。 (2021年9月27日 22時) (レス) id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑仙の箸置き | 作成日時:2021年8月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。