検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:217,513 hit

ページ17

「ゲッダン!!」

ゆーれるまーわるふーれる切なぁ〜い、気持ち〜
2人ぃ〜で一緒にね〜むるうぃんだ〜らぁ〜ん
あなた〜だけ見つめぇ〜て 私ぃ〜だけ見つめぇ〜て

明日おぉぉぉおぉぉおおぉ ちぃかぁうぅ!!




>え?、
>草
>なんで笹木が歌ってんだよwww



パチパチパチ



『皆さん〜やほくろ〜』



>やほくろ久しぶりに聞いた
>やほくろ
>え、さっきの無かったことにされてる?



『今日はね!』
『YouTubeチャンネル50万人突破したのでね』
『久しぶりに3Dになっちゃいました〜』

『可愛い?』


>ちょっとだけ_12000
>可愛い〜よ__不破


『知ってま〜す笑』









『まぁ50万人記念なので歌を歌います』


>はい
>でしょうね


『でもぉ黒宮1人じゃ寂しくて歌えなぁ〜い』
『しくしく』


コンコン

「お待たせ、待った?」


『わぁ笑』


「にじさんじ所属バーチャルライバーの」
「アンジュ・カトリーナでーす」


『自己紹介まで笑』
『今日はなんで来たんですか??』


「え?」
「酷くない?!」

「呼ばれたんだけどw」


>なんで来たんですかww


『うそうそ笑』
『1曲目は何歌いますか』


「チューニングラブとかでもいいんだよ?」


『あ、』
『それは他の人と…』


「なんで!アンジュとは歌いたく」




『はいっ!では聞いてください』

『「ないものねだり」』



>アンジュぅ…
>くそ可愛い
>可愛い









「いぇぇぇぇい!!」
「皆さん〜こんにちわ〜」


『んふふ笑』


>珍しい


「三枝明那と!」 「叶で〜す」


『2人が来てくれました〜』


>にっこにこじゃん


「50万人おめでとう」
「おめでとう!!」


『ありがとうございます笑』



「僕達はね3人で」

「チューニングラブを歌いまーーーす!!!」



『え笑』
『歌わないよ』


「え?僕と歌うんじゃなかったっけ」



「違うでしょ!」
『3人で歌うのは』

『「「シュガーソングとビターステップ」」』



>芝居好きだなw
>なんでかなかなが真ん中なのww
>1番低い明那じゃないんだ


>くっそ可愛い!!!!__50000









「うぅ楽しかった笑」
「2人ともかっこよかったね…」



>どちらかと言えば可愛い
>皆可愛い


「クロミヤ」
「クロミヤ」


「え?」

>こっわ
>だれ?


「オマエハこっちだ」


「え?…うわぁぁぁ」


>え
>棒読み

・→←【50万人記念】 ありがとう 【にじさんじ/黒宮】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - umasugiさん» ありがとうございます🙇‍♀️ (2021年10月4日 12時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️ただいまにじクイを書いているのでそれが終わり次第続編で書かせていただきます☺️ (2021年10月4日 4時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです!!リクエストには及ばないんですが、叶さんとの絡みを増やしていただけたら嬉しいです!無理せず更新頑張ってください!応援しています! (2021年10月3日 23時) (レス) id: ba46660b91 (このIDを非表示/違反報告)
umasugi(プロフ) - ラピスさん» ありがとうございます🙇🏻‍♀️ (2021年9月28日 17時) (レス) id: e8fc333531 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - 訂正コメント失礼します。5日目のチューニングラブですが、チューリングラブが正しいタイトルです。 (2021年9月27日 22時) (レス) id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑仙の箸置き | 作成日時:2021年8月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。