検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:236,973 hit

風二舞ッテ2 ページ21

やっぱり、格好いい.



汗がキラキラと光っている.

…君はいつも一生懸命だ.


サボったりもするけど、やっぱり剣道が好きで、

真剣な顔して、


…格好良さすぎるでしょ.



ふいに涙腺が緩んで.

視界がボヤけてきたけど、

君から目が、放せない.


あ)…ごめんね…



私の口からでてきた言葉.


…いつも私の好きなことだけして、

君のことを、考えていなかった.


こんなにも、今の君は楽しそうなのに.



前に、友達から聞いた.

女子)沖田くんと聖ちゃん今度大学生の剣道の試合見に行くんだって.


その時は、ピンとこなかった.


でも今分かったことが2つ.

まずは、

聖ちゃんは、優しい、ってこと.


…実は聖ちゃんがウソを総悟に言ったことだって知ってる.

でも、私より総悟のことをよく考えてた.


2つ目は、私は、

すごく面倒臭い人だったってこと.



あ)…ごめんね…


自分勝手で、ごめんなさい.


面向かってと言えない私に、腹が立つよ.




…それは私の頬を冷たく濡らす.

…いつの間にか涙はこぼれていた.


あわてて服の袖で涙を拭った.



俯いていた顔を上げて見るけど

…君はもう体育館にいなかった.



でも、まだ部活中.

他の部員はまだやっているのに.



どこに行ったんだろう.

そう考えたその時.




びゅうっと少し強めの風が吹いた.


あ)_____え?






____風二舞ッテ




…体が勝手に後ろに向きを変えた.


あ)…あ…





私がみたもの.


それはね.





私の真後ろに立ってる、



汗だくになってる君.

加速シタッテ1→←風二舞ッテ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐら★ - 面白いです! (2015年11月15日 21時) (レス) id: c2409f8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
沖*威*伊(プロフ) - ウォーアイニー大好きなEDです!歌詞で小説なんてすごい発想ですね (2014年7月20日 19時) (レス) id: 8dce00f632 (このIDを非表示/違反報告)
りりぃ - すごーい!! おもしろすぎ!! (2013年10月14日 8時) (レス) id: 326dd44fad (このIDを非表示/違反報告)
れいちゃん(プロフ) - Yunatsuさん» wwウチフツーに使ってるよ!ありがとうちゃんのパンツとかww (2013年9月4日 0時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)
Yunatsu(プロフ) - 沖田くるみさん» まじでか!w ありがとおおおお!w (2013年9月2日 20時) (レス) id: 0f12e4f2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうなつ | 作成日時:2013年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。