検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,319 hit

中国から1年生へのお願いww ページ9

中国に呼び出された1年生 in準備室

中 「お前らを呼んだのは我への態度を変えて欲しいからある」

香 「どういう意味ですか的な」

中 「お前ら我に先輩とかつけんなある」

韓 「えーなんで先輩とかつけちゃいけないんですかー?」

中 「慣れてないから…ある///」

氷 「ふーん」

中 「後、名前で呼ぶよろし!お前らのことも名前で呼ぶから名前教えるよろし」

香 「俺は王嘉龍的な」

韓 「俺は任 龍洙〜!」

中 「龍洙と嘉龍のことはわかってるある」

氷 「僕はイースで」

フィン 「僕はティノです」

立 「俺はトーリスです」

羅 「僕はエドァルドです」

米 「俺はHEROさ☆」

中 「美國〜お前はアルフレッドあるよー頭大丈夫あるかー」

氷 「他に用とかある?」

中 「ねぇある。あ、アイsいや、イースは残るよろし」

氷 「なんで僕だけ?」

中 「……」

氷 「もうみんな行ったよ?話しなよ」

中 「……」

氷 「…何?何もないならもう行くよ?じゃ」

中 「待つよろし!」

氷 「?」

中 「お…」

氷 「お?」

中 「お前にお願いがあるあるよ」





続きまーす☆

耀からのお願い 〜イース視点〜←イースは本名ではありません 後、吹奏楽関係無いかな→←スペイン先輩とロマーノ先輩とのサックス 〜リトアニア〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみみ | 作成日時:2016年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。