検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,285 hit

海賊嫌い〜強さ〜 ページ17




まふまふ「僕らのチーム名は、アフターザレイン
この船で2番目に強いよ。」



アフターザレイン、前に新さんから聞いたことがある

確か、2人組の海賊というか盗賊みたいなものだっただからどこの海賊団にも所属していなかった。



2人のコンビネーションは、完璧と言える程で海軍から危険視されているくらい強いが


今では街に出ても名前を聞かなくなったがこの海賊団に所属したとは…


まふまふ「…ぃ、おーいAちゃん、どうしたのー?」

貴方「え、あ、いや、お、驚いちゃって」

そらる「…ふーん、それであんたはもう部屋で休むの?」
とりあえず情報をまとめたいから部屋で休むか。

貴方「はい、そうします。」



〜部屋の前〜
まふまふ「はい、ここがAちゃんの部屋だよ。
となりの部屋の人は右が僕で左が天月っていう人の部屋だから困ったことがあったら聞いてね」

貴方「はい、ありがとうございます!」

((バタンッ

はぁ、やっと1人になれた。
たく、原下もなにやってんだかしかし、これからどうするかだよな

とりあえず、今回の仕事の確認だな
今回の仕事は浦島坂田船というチームと接触し原下を救出するという仕事だ



私はベッドに寝転がって目を瞑った



それにしても、海賊ってあんな感じだったか?
私の見た今までの海賊達は…






子『お母さん!!』

女『○○来ちゃダメ!!』

子『お母さん、行かないで!1人にしないで!!』

男『チッ、うるせぇガキだな殺すか』

女『やめて!!』


((バンッ







貴方「っ…ハァ、ハァくそっあの時私が、私が代わりに…」





((コンコン

誰だよこんな時に

貴方「はい…あっそらるさん」
そらる「夕食の時間になったから呼びに来た、あとみんなの前で自己紹介してもらうから」


貴方「あっはい」

夕食か、浦島坂田船と接触できるかもな





海賊達〜番外編〜→←青の海賊〜問題児〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 海賊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春臣 - 続き!続き!はよ!続k(殴)((面白いです!更新待ってます! (2017年3月16日 22時) (レス) id: 01cc065669 (このIDを非表示/違反報告)
snow@浦島坂田船 - 更新待ってます! 頑張ってください(`・∀・´) (2017年1月29日 9時) (レス) id: f5da94dd7b (このIDを非表示/違反報告)
キア - 月音色さん» 待ってます!全裸待機してます← (2017年1月14日 0時) (レス) id: 25d1c32393 (このIDを非表示/違反報告)
月音色 - キアさん» 応援ありがとうございます!!更新バンバンしていきますので待っててください!!! (2017年1月12日 2時) (レス) id: 57f35b1a11 (このIDを非表示/違反報告)
キア - 更新楽しみです!応援してますー (2017年1月11日 20時) (レス) id: 25d1c32393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音色 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。