検索窓
今日:12 hit、昨日:153 hit、合計:288,268 hit






選択授業のときにだけ使われる教室
教科書忘れたと言われ寄せられた机
突然私のノートの端に書かれる文字

「ツムのこと好きなん?」

思わず横を見れば、週に2回は隣の席になるのに、あんまり話したことない双子の大人しい方が仏頂面で私を見つめていた





これは、ありふれた青春の中のたった1つに過ぎない、多分、ありふれたような恋の話


大好きな友達の話
187センチ前の席【黒尾鉄朗】
顔の良い友達の来年の話
178センチ気になる人【木葉秋紀】








うきょんこと右京大河です

宮侑を書く予定で夢主ちゃんもエピソードも他の設定も色々作ったのに全然夢主ちゃんが侑を好きになってくれなかったです、そしたらこうなりました。全てにおいてうちの夢主らしくて草

そんな感じですが宜しければ今回も作品と作者に気長にお付き合い頂けますと幸いです



ついった【@ukyo_0725】
基本誰でもフォロー許可してますのでお気軽にフォロリクどうぞ。作品更新の予定やその戯言、活動ジャンルの妄想ツイ解釈ツイ等垂れ流しています執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pupe4107(プロフ) - 宮兄弟には興味がなかったんですが、あかん、治好きになってまう!!ってぐらい、めちゃくちゃ可愛かったです!! (3月17日 18時) (レス) id: ec0e547931 (このIDを非表示/違反報告)
マママ - 推しって某実シ兄グループのあの声でか感情120%28歳ぶりにゃんだったのか!!!!!!!!気づいた瞬間めちゃくちゃわらいました。 (2021年7月17日 22時) (レス) id: 50d1a51580 (このIDを非表示/違反報告)
凛香奈(プロフ) - 完結おめでとうございます!治君が可愛くてこのお話ずっと見てました。最後の夢主ちゃんのセリフがとくに好きです。完結本当におめでとうございます! (2021年4月1日 15時) (レス) id: f1ea36dfbf (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 右京大河さん» ややややっぱり…!!コメント返しありがとうございます!推しと推しのコラボで楽しく読ませてもらいました。確かにツムにゃんとすぎにゃん似てますね…お誕生日に完結も愛が溢れてて凄いです笑 これからも応援してます! (2021年3月30日 21時) (レス) id: f0f5c774d7 (このIDを非表示/違反報告)
右京大河(プロフ) - みずさん» 初めましてコメント有難う御座います◎!ご想像されている通りこの作品に出てくるすぎにゃんはナ〇リの男達の西の天才実シ兄者すぎにゃんです。本日すぎにゃんのお誕生日なのでそれに合わせて今日完結とさせて頂きました。ご閲覧及びご愛読して頂き有難う御座います◎! (2021年3月30日 21時) (レス) id: e1e61173bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京大河 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukyota/  
作成日時:2020年8月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。