検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:34,023 hit

89 ページ41

「いきなりなにをするんだ!君は!!」



「大佐は下がっててください!
雨の日は無能なんですから!!」



リザにズバッと言われてしまい



ロイの頭の上に“無能”と言う文字が



圧し掛かる



「あ そか...
こう湿ってちゃ火花出せないよなあ...」



ハボックも納得



「焔も出せぬとは好都合だ
国家錬金術師」



再び全員はスカーに銃を向ける




「我が使命を邪魔する者
この場の全員滅ぼす!!」




「やってみるがよい!!」



いきなり背後から声がした



そのまま拳が下ろされる


ギリギリのところでスカーは避けた



「新手か...!」



「我輩の一撃をかわすとは
やりおる やりおる...」



数名の憲兵がエドとAの方へ走る




「全員滅ぼすと言ったな
ならばまずこの我輩を倒してみせよ!
“豪腕の錬金術師”
アレックス・ルイ・アームストロングを!」




「次から次へと...
これも神の導きか...」




「引かぬか...
その勇気に敬意を表して見せてやろう
我がアームストロング家に代々伝わりし
芸術的錬金法!!」




そう言って岩を高くに上げて落ちてきた岩を



拳で叩きつける



その岩は槍先と化しスカーの顔を狙った



しかしスカーはまたもやギリギリで避ける



ハボックと憲兵はエドとAを起き上がらせた



「奴は?」



「タッカー氏を殺害した犯人だ」



「『!!』」




「奴が!!?」



「...つか少佐!!!
あまり街を破壊せんでください!!」




「なにを言う!!
破壊と創造は表裏一体!
壊して創る!これすなわち大宇宙の法則!!」



アームストロングは筋肉を見せつける




「なぜ裸...」



ついリザが突っ込みを入れる



「むっちゃくちゃな理屈だなぁ...」



「ふん!
同じ錬金術師なら無茶とは思わんさ
そうだろう?スカーよ」



ロイはスカーを見て少々驚いているようだ



「奴も錬金術師か」



『そうか
錬金術の練成過程は
理解、分解、再構築の3つ
あの人はそれを分解で止めているんだ』



「自分も錬金術師って
それじゃアイツ自身が神の道ってやつに
背いてるじゃないか!?」

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - はじめまして!1話から読みたいと考えています!パスワードを教えていただくことは可能でしょうか? (5月4日 15時) (レス) @page1 id: 279d092456 (このIDを非表示/違反報告)
りょー(プロフ) - 初めまして。一話から順番に読んでいきたいと思っている為、パスワードを教えてもらえませんか? (3月31日 17時) (レス) id: e3a79d0da1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - ゆらさん» はじめまして😊1話から見たいので、パスワードが知りたいです。教えて貰えませんか? (3月3日 2時) (レス) id: bb20f33f2e (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - いちご牛乳様、初めまして!一話から読ませて頂きたいのでパスワードを教えて欲しいです! (2月29日 23時) (レス) id: 26d8bdc1dd (このIDを非表示/違反報告)
侑香(プロフ) - 初めまして!いちご牛乳様!時の翼1から1話から読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか? (2月18日 9時) (レス) id: 760054381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2021年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。