検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:10,602 hit

547 ページ48

大きな力が動いたような気がした




「「「『!!!』」」」




地下道で戦っているメイとスカーにも分かった様子




そしてどこかの山に登っていた




ホーエンハイムにも何かを感じ取った様子だった





エドは地面に手をついて眼を見開いていた




アルと目を合わせて



再び両手を合わせて地面に手をつく




パン!!




バシッ!!!




しかし何も起こらない




ただシ...ンとしているだけだ




『!!!』




Aも目を見開いて2人を見つめている





「「(錬金術が発動しない!?)」」





すると背後から2人はエンヴィーに押さえつけられる






「『エド!!アル!!』」




リンが走り出したがグラトニーに押さえつけられ




剣が中を周って地面に刺さった




グラトニーはその剣をムシャムシャと食べてしまった





『リン!!!』




「ぐ...あっ...!」





「あのヒゲ!
何をっ!!」




エドはエンヴィーの腕から逃れようと力を振り絞る





「なんで...なんで術が使えないんだ!?」





「くっ
はははははははは!!!!
ほーんとにこの下等動物共ときたら
大きな力を得た途端に浮かれやがって!
それがどんなものかも知らずに
今の繁栄が自分達の力だけで
成し遂げられたと思ってるのか?
滑稽だ!愚か者共め!」





「どう言う事だ!?
戻ってきたら教えるって約束だっただろうが!!」





エンヴィーは下にいるエドをニヤリとした笑みで見下げる





「はぁ!?
お前ら虫けらとした約束なんか
覚えてないなぁ」





「てんめぇ...!」





「喋りすぎだエンヴィー」




「はいはい...」




急にかしこまるエンヴィー




「素材としては悪く無さそうだな」





リンを見下げて男が言った




「?」

548→←546



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2022年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。