検索窓
今日:29 hit、昨日:68 hit、合計:76,220 hit

オーリスター ページ14

山岡「お、A」


仁藤「Aちゃんにもやってほしかったから今日にしたからね」

仁藤「ほら映って映って」


山地「え、なになになにこわいです」

山地「…カメラ回ってるん?」


仁藤「まわってるよ」


山岡「女性のちょっとした変化に気づきそうなのは」

山岡「由伸かな」

山岡「いつもすぐ髪切ったとか聞いてくれるから」

山岡「Aは?」


山地「えー、圭太さんか、うーん、亮さん」

山地「…この前まつ毛上がらないの鬱陶しくてまつパしてみたら気づいてくれた亮さんで」


仁藤「幼馴染目線で由伸はどうなの?」


山地「あの人気づかないです」

山地「会う度に髪切った?って聞いてくるけどそんな頻度で切ってたら髪の毛今頃ベリーショートだと思う」


.

山岡「子供に好かれそうな人は」

山岡「ラオウさん」

山岡「遊んでそう」


山地「…宗さん?」

山地「従兄弟の子供に宗さんの動画見せたら爆笑してたので」


山岡「そうなん?笑」


山地「だいぶツボだったみたいです」


.


山岡「宇宙人にさらわれそうなのは山崎颯一郎です」

山岡「宇宙人にさらわれたことあるやろ?」


颯一郎「いや、僕はさらいました」


山岡「ほらこんな感じなんで」


颯一郎「Aは?」


山地「由伸」

山地「よく何言ってるかわかんない」

山地「でも颯一郎くんは多分3回くらいさらわれてないとおかしい」


仁藤「そういち結構一番下の宇宙人にさらわれそうな人はで名前出てたけど自覚ある?」


颯一郎「ないっす」

颯一郎「やっぱ華奢な子が」


山岡「華奢な子が!?」


山地「華奢笑」


颯一郎「Aとかすぐさらわれそうじゃないですか」

颯一郎「小指1本でさらえそう」


山岡「あぶないね」


山地「ちょっとわかんない」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すうぃーとみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ukisho06  
作成日時:2023年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。