検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:82,446 hit

43 ページ16

「あ〜楽しかった」

臣「だな。直人さんのダンスサークルメンバーやばい」

「ホント!プロ並みだよね!」

臣「いや、プロだろ?あの人テレビで見たことあるし」

「マジ?サインもらっとけばよかった〜」

臣「そんなこと思ってないくせに!」

「あ、バレタ?」

臣「そういえば情熱、大陸どうだった?」

「あ〜先週放送あったんだけど…反響すごかった。

あの時の映画も流れてね?

あの主役の4人は何者だ!って

だからさっきの結婚式で4人揃ったでしょ?

広臣来るまで隆二くんと大変だったんだよ?」


あ〜だから披露宴で異常に見られてたのか

臣「へぇ〜」

「何?自分から聞いといて興味なくなった?」

臣「そんなことねぇけど」


Aは俺のだって首輪つけてんのに

コソコソ俺のもんをやらしい目で見やがるからさ

テレビなんか、出るなっつっとけば良かった


臣「あのさ?一箇所寄りたいとこあんだけど…」

「え?今から?」

臣「うん。今どうしても行きてー。明日休みだろ?」

「はぁ。わかったよ!」



Aの手を引き


家とは違う方向の電車に飛び乗った

Time of the promise came→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。