検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:342,248 hit

6 ページ12

変わらずAの視線は隆二を追っていて

ため息ついてる



俺もため息つきてぇーわ




せっかくサッカー部の先輩からおばけ屋敷のチケットもらったから誘ったのに

断られるし

おまけに他の女と行けだの

相変わらず俺への関心が全くない




映画上映後は他校生や普段声をかけてこない先輩

後輩からの連絡先をもらったり

デートのお誘いで囲まれていた


俺含めメインメンバー4人の周りには人だかりが出来ていたハズなんだけど、Aがいない

キョロキョロして見ると

そそくさと逃げていくAを発見


あんにゃろ〜、裏切ったな




女の子達に断りを入れAが逃げて行った後を追う


臣「お前さ、1人だけ逃げんなよ」


ビックリするAを有無を言わせず直人さんのクラスのおばけ屋敷まで連れてきた




おばけ屋敷の中まで押し込めると


終始無言


怒ってんのかな?怒ってるよな…


流石の俺もやり過ぎたかと思って話かけようか迷っていると



いきなり背中に抱きついてきた!!


臣「!え? 何!?急に積極的?」

2人きりで暗いところだと積極的になっちゃう系?

いや、大歓迎だけど。

俺的には


「や、えっと、ごめん。

あ、そう。

そこでつまづいて…」

なんか言い訳してると思ったら急に俺の胸目掛けて抱きついてきた

震えてるし、



もしかして





臣「ぷっ!怖いなら最初から言えよ!

はい。手繋いでやるから」


かわいいとこあんじゃん


Aには悪いけど、俺的には抱きつかれて

手繋いで

おばけ屋敷嫌いっていうかわいい一面を知れて

収穫の多い1日になった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - 愛菜さん» コメありがとうございます。やっと付き合い始めましたね。長かった〜。 隆二くんもあの時気づいてれば違う今になってたんでしょうね。難しいですね。山下夫婦は私のお気に入りです。嵐のようにきて、去って行きましたね。笑 (2016年6月29日 14時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。お話読ませて頂きました。やっと2人は付き合い始めましたね↑↑山下夫婦は強烈でした(笑)けれど山下さんのおかげで始まった関係ですから許しましょう!そして今市さん両想いに気がつかず…。 (2016年6月29日 7時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。