検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:81,483 hit

松野千冬 ページ8

「おい、ぶす」

『ッ!!!ばか!嫌い!』

「本当のことだろ、お前可愛くねぇし」

タ「おいおい、千冬……」



帰り道、後ろから大好きな声が聞こえたと思えば
突然の悪口のオンパレード



いやこれ本当に
付き合っている彼女にかける言葉か普通…




『知らない』

「うっわ、可愛くねぇー!笑」

タ「千冬…それは、ちょっと言いすぎじゃ…」



毎日ブスブス、心に刺さってますよ!!
なんでそれなら私の告白OKしたんだよ!!



『そんなに言うならなんで私を彼女にしたの!』

「んー?ノリ?」

タ「おい!!千冬!!!」

「んだよ、相棒」




ノリ、とか酷くない??
本気で好きで告白したのに


私、遊ばれてたんだね
私だけ舞い上がっててバカみたい




「いつもみてぇに言い返せよ」

『〜ッ…』

タ「Aちゃん!」

「!?」



目から涙が止まらない。
辛い。こんなに好きだったのに、


思い返せばこの4ヶ月恋人らしいこと全くしてない
それに好きなんて言われてない。



『最低ッ、』



思いっきりビンタをして走って帰る


少し痛かったかな、なんて
胸がチクリと痛むが気にせず走る



「おい!!待てって!!!」

タ「千冬やりすぎだぞ!」

「やべぇ…まじで……」

タ「照れ隠しじゃねぇよあんなの…」

「俺、謝ってくる!」

タ「行ってこい!」



_______________________________



千冬の団地の前まで来て、体力が尽きた
あと少し歩けば自分の家



もうここまで来れば追いかけてきてなんて



「捕まえた」

『ッ!』



手首を掴まれて肩で息をする千冬



『…離して!』

「いやだ。」

『私の事好きじゃないのにもて遊ばないでよ!!』



ボロボロと流れる涙なんてお構いなく話す



「いつ好きじゃねぇって言った??」


ドンッ



マンションの壁に押し付けられた



『ブスなんでしょ、気持ち悪いんでしょ!』

「あーうるせぇ…」

『だったらもうわt…ッん、』



私と別れて、の言葉が塞がれた。

キスされてると理解した時
顔が一瞬で赤く染まるのが分かる




角度を変えて何度も口付けられる
時折漏れる吐息が本当に色っぽくて



「ッ…ハァ……ァん……」




全身が痺れる。
しばらく彼に浸っていると




「言いすぎた、悪ぃ…」

『…ッはぁ…はぁ』

「ブスとか1ミリも思ってないから」




むしろ可愛くて取られそうで心配してる。
そう言われて抱きしめられた



「ちゃんと好きだから」




ポンポン、と頭を撫でられた

感謝&コメ返し→←河田ソウヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篝月(プロフ) - 千冬の話の続きがめっちゃ気になります! (2022年1月8日 10時) (レス) @page22 id: 54466648db (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - ココへの愛情爆発中好きだああああ (2021年11月25日 0時) (レス) @page18 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - きゃーココかっこいいよお😍大好きだよ一くん (2021年11月14日 16時) (レス) @page18 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 若狭かみてみたいです好きですね! (2021年10月28日 0時) (レス) @page17 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - 今度は一虎くんで喧嘩見てみたいです!更新頑張ってください! (2021年9月21日 21時) (レス) id: 641a3c9cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょざいち | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。