検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,369 hit

・第3話 一緒にするなよ!? ページ4

若「遅い!」


『アーヤァァ!おはよぉ!今日も可愛いね!』


若「おい!無視するな!」


『お黙り!』


シーン...。


『いやほんとに黙らないで!?』


上「お前が黙れって言ったんじゃん」


『ソウデスネ』


否定できませんね。そうですね。


今のは私が悪かったです。はい。


小「それで、遅れた理由は?」


『いやんそこは見逃してよ和彦ぉ』


小「...」


『ごめんなさい。言います。寝坊しました目覚まし時計ぶっ壊れました手痛いです転びます冷静になります準備します走りますぶりっことぶつかります手を差し出します拒否されます走ります到着します今に至ります』←


小「うん...。なんでもいいけどもうちょっと分かりやすく説明できないの?」


彩「あと、点と丸がない。」


ごめんなさい。


和彦の後ろに黒いものが見えるよ?


翼「結局なんだったの?」


『え?寝坊した。』


しかもぶりっこに絡まれた。


上「最初からそう言えよ...。」


なんで。遅刻した過程を言っただけじゃん。


黒「まぁまぁ。落ち着いて。で、若武。集合の理由は?」


貴和ナイス〜!!




若「特にない!」


『...なんですって!?』




こんな理由の為に私はぶりっことぶつかる羽目になったのか...。


呪ってやるシイタケ。


シイタケ教の呪いだ...。



『じゃあ何のために集まったわけ?』


若「なんとなく!」


『Why!?』



翼「うるさい」


黒「そして無駄に発音いいね」


小「近所迷惑だよ」


上「しゃべるな」



みんな酷くない!?


アーヤだけだよ何も言わないでくれたのは!


アーヤァァ!!


アーヤの方を見ると...。


めっちゃ引いてた。



ごめんよアーヤ!


そんなに引かないで!



上「黙れ」


『何も言ってないんだけど!?』


上「顔がうるさい」


『何言ってんの君』


上「馬鹿」


『何急に!?傷付いちゃうっ!』


上「黙れ。呼吸してんじゃねーよぶりっこかよ。きもちわりーな。」


『呼吸したらぶりっこなの!?ねぇ!?じゃあ世界中みんなぶりっこじゃない!?』


上「しゃべんじゃねーぶりっこ」


『ねぇ話聞いてた!?』









彩「仲良いね」


小「ほんと」


若「俺への反論途中で終わったよな」

・第4話 あだ名じゃ→←・第2話 ぶりっこだと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり - ギャグ面白かったです!続き楽しみです^^ (2019年5月18日 17時) (レス) id: 607509b5a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyusuki1225 | 作成日時:2019年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。