検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:52,954 hit

- ニコ生 - ページ24

.



4「 じゃあ俺。」




手を挙げて立ち上がったのはタクヤ。




『 はいじゃあ次は、たくちゃんね!
はい、お願いしまーす!』



2「 皆大注目ですね〜〜コメントが、
大荒れしてます。( 笑 ) 」



ちらっと画面を見てみると、



" タクヤの告白気になる!"

" 強引にぐいっといきそう "

" 楽しみ♪ "



などタクヤ推しの8号車さんが

ワクワクしているのが画面越しでも、

私に伝わる。()



4「 あーじゃあなんか、俺と(名前)は
幼なじみってことで教室で。」


『 お〜〜王道ですねえ、』


たくちゃんにしては、こう ...


意外だな。



.




4「 なあ。(名前) 」


『 ?何タクヤ 』


呼ばれた方へ振り向くと

真面目そうな顔のタクヤ。


4「 俺 ... ちっせえ時からずっと、... 」


少しずつ近寄ってきて、

ぴたりと私の眼の前で止まった。




あれ、たくちゃんってこんなに

背高かったっけ。


だめだ、無駄に緊張してきた。



4「 お前のこと好きなんだけど。」



ちらっと顔を見ると、いつになく

真剣そうな顔で。





演技なのに。





なんでぐるぐる考えていると、

彼の両手で頰が包まれた。




4「 おーい、聞いてんのか?

俺、一応告白してんですけど。笑 」



ぶはっと吹き出して笑ったタクヤの顔が、


あんまりにも可愛くて。


演技だっていうことも、一瞬忘れた。




『 え?あ、私も好き。... です。』



4「 まじ?やった!」




ぎゅーっと勢い良く抱き締められて


気付けばタクヤの背に手を回してた。




2「 はい!しゅうりょー!」




カイの声がしーんとした空間に響いて、


はっと我に返った。


上を向くとタクヤの顔。




4「 俺は、本気だから。」



よく分からない言葉を残して。





.

- タクヤside -→←- ニコ生 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , タクヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺ ち : ) | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。