検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,551 hit
| CSS こんにちは、初めまして。麗癒といいます。

今回、私が一番大好きな存在である『めろんぱーかー』さんに対する、『感謝の気持ち』をもとにした小説を作ってみました。

叶うかわかんないけど、いつかこれをめろぱかのみんなに見てもらいたい。

そうじゃなくてもいいから、私の想いを、たくさんの人に届けたい。

そんな想いで、この作品を作りました。

⚠️まだまだ途中なので、どんどん新しいお話を更新していきます。

⚠️本人様には全く関係しておりませんので!

初めてこういう系の作品を作るのですが、もしこれが好評だったら、またいろいろ作品を作っていきたいなぁと思っています。

このcssは自作です。めろんぱーかー様をイメージして作りました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/?plid=yumehuwa1
css辞典 cssの参考にさせていただきました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/
フォントをお借りしました。

画像:イラストAC様


めろんぱーかー様のみなさんだけでなく、めろりすのみなさんにも、たくさん見てほしいです。

よろしければ高評価お願いします!執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗癒@金・土・(日)は休み(プロフ) - 作品数がだいぶ増えました✨完結に近づいてます😃 (7月13日 17時) (レス) id: 5a3ecd9041 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 麗癒@金・土・(日)は休みさん» めちゃします!と言うかさせてください!! (6月2日 11時) (レス) id: d98c2c1e05 (このIDを非表示/違反報告)
麗癒@金・土・(日)は休み(プロフ) - 白夜さん» ありがとうございます✨そう言っていただけてすごく嬉しいです! これからも更新のチェックや評価をしていただけるとすごく嬉しいです✨ (6月1日 22時) (レス) id: 5a3ecd9041 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - コメント失礼します、めちゃめちゃ素敵な作品すぎます! (6月1日 17時) (レス) @page20 id: d98c2c1e05 (このIDを非表示/違反報告)
麗癒@金・土・(日)は休み(プロフ) - 苺愛さん» 苺愛さん、応援ありがとうございます!!月水はストーリーの更新を頑張るつもりでいるので、良ければ更新チェックお願いします🙇 (5月29日 22時) (レス) id: 5a3ecd9041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗癒 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/riyuriyu412/  
作成日時:2023年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。