検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,038 hit

□ SV ページ5

.



【セリフ例】


「 はぁ〜い、オレはチグサっていうの。伊吹チグサ〜!カワイー名前でしょ?あはは〜よく言われる〜!みんなの味方!国家の駄犬、ケーサツでぇす!好きなことは平和〜。あはは、嘘です昼寝でぇす。えぇ、もしかして疑ってる〜?マジでサツだかんな〜?ほら見ろこのケーサツ手帳!まー、ラッキーな生き残り同士ヨロシクねぇ? 」


「 あはは〜!能天気?よく言われる〜!…でもさぁ、この現状でみんな下向いてシケた面してるほうがヤじゃない?つーか、何もせず死にたいならシケた面して足元の小石眺めてればいんじゃね?まぁ、オレは死にたくないけど 」


「 はいはーい、みんな大好き正義の味方!ケーサツでぇーす。お仕事増えるんでそういう喧嘩は止めてもらえる〜?……はァ〜??本っ当にうっざいなぁ。ヤメロっていう日本語がわかんねぇの?クソガキレベルのマナーも常識も分かんねぇの?オレでも分かることだかんな?永久的に豚箱にぶち込んでやろーか? 」


「 ……もし、もしの話ね〜?イヤ、そんな深刻な顔しないでもらえる?大したことじゃねぇから。…オレが生きてこの終末やら災厄全部乗り越えたと仮定してさぁ、その時に残ってるのは一体誰なんだろーね。オレ、残ってもひとりぼっちでこの世界においてかれんの、さすがにヤだよ。独りは寂しいからね。全員生きて帰る、なんて、甘すぎるって怒られるかもしれないけど、やっぱ誰にも死んで欲しくないと思うよ 」


「 ……アメ食べる?いや、さっきからじっと見てっから欲しいのかな〜って思って。バカみてーに持ってるからAにもあげる。何か口に入れてないと落ち着かねぇんだよなぁ 」


「 あ、バレちゃった。ゴメンねぇ、今消すから。……えぇ〜、子供の前で煙草吸うのは良くないでしょ。手本になろうなんて思わねぇけど、煙草なんていいこと何も無いから。気を付けてみんなの前では吸わないようにしてるから、みんなには黙っててね。ナイショ 」


「 アハハ〜!ぎゅってしてあげる〜!えぇ〜?これセクハラ?ごめんって〜!オレケーサツなのに逮捕されんじゃん!えっ、そんなにヤなの!?さすがにそんなに拒絶されるとオレ悲しい! 」


「 チョーかっけーじゃん〜!何その能力!そんなんでバシバシ敵倒してったら、そんなん男のオレでも惚れるわぁ〜!いやまぁ、野郎には惚れないけど。だってカワイーおねーさんの方が100倍イイじゃんね〜 えぇ〜わかんない? 」

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:終末戦記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - CS提出ありがとうございます!気怠い警察官最高ですね……不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後も当企画をお楽しみください! (2022年6月22日 20時) (レス) @page9 id: 656d2fa00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎依 | 作成日時:2022年6月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。