検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,258 hit

ページ9

セリフ:

「……ドム=ユニアック。別によろしくなんざしなくていい」

「あ? なんだよ用事もねえのに何しに来たっつーんだ。俺はお前に用なんかねえから相手しねえぞ」

「はあ? 寒い? なわけあるかよカンカン照りだっつうのに。……あっ。いやなんでもない。とにかくあったかくして寝ろ。俺図書室行くから。あばよ」

「……げっ、あいつだ。おら迂回だ迂回、苦情なんざ聞かねーよ早くしやが……あーっくそ! あのヤロ気づきやがった!! こっち来んなバーカ! おら早くしろずらかるぞ置いてくからなぁ!!」

「おら、林檎すりおろしたやつ。別に起きなくていい。あー……よし飲んだな、次。……自分でもらしくねえと思われるだろうとは予測してらあ。元々俺は面倒見る側だ。……んだよ、人の話なんざ聞いたって面白くねえだろ。ほら、口開けろ、あー」

「普通に考えておかしいだろ? どこに行こうが鉢合わせるし、徹底的に避けようが突然目の前に現れるんだぞ。絶対おかしい。こんなだといつか必ず俺があいつを巻き込んで酷い目に合わせるに決まってる。運命とか綺麗に飾るんじゃねえよ、悪質な腐れ縁だっつの。こんな縁、絶対に切ってやるんだ」


恋愛について:NL◎/BL◎


関係:随時募集中です!!
腐れ縁のお相手は事前に頂いております

クローイ=テート【アズーロ4年生】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏衣 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2018年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。