検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,383 hit
二次元キャラに勉強教えてもらったり、教えてみたりして楽しく勉強しよーよっていう企画?です!

今のところマギとヘタリア、となっておりますが、

他の作品でも書きます!!←ここ重要です

今考えてるのは黒バス、青エク、ぬら、夏目、デュラ、ワーキング、テガミバチ、物語シリーズとかとかです(他にも一杯……)

兎に角じゃんじゃんリクエストしてください!!

リクエストの時は単元名、どのキャラでか、そして、あればシチュを教えてください!
(前にupしている単元でも大丈夫です!)

あと、基本私馬鹿なので此処おかしいというようなところ気付いた方教えてください、お願いします

そしてごめんなさい、作者中2なので基本中2迄の内容になってしまいます

物によれば中2以上のでもいけるかもですが……

中身は短編です

指定がない限り夢主様は別人です


リクエスト、友希、評価、コメ待ってます♪


時間が無くて内容なんにも書けてません

土曜日までには今題だけ出しているやつ書き上げます

↑無理です、無理でした。出来もしない事言ってすみませんでした。来週迄にはします。本当私駄目な奴です

すみません
頑張りますから!!

宜しくお願いします!!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:勉強 , マギ , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼬霞 | 作成日時:2013年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。