検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,518 hit

私的理論33 ページ33

A「なんで、また・・・・」



我が家のポストには、日に日に手紙が増えていく

鞄の中にはたくさんのグシャグシャになった白い封筒

最近は自分の机の中にまで入っている



A「警察に、いうべき?でも、どうしたらいいのよ・・・」



怖い、恐い、こわい、コワイ・・・・・!

周りにいる人みんなが敵に見える

まぁ、たいていの女子は敵なんだけどさ?

体育が終わり、一人更衣室で着替えているとキラリとなにかが天井の隅で光った



A「なに、これ・・・」



背伸びをしてとってみるとそれは小さな盗撮カメラ



A「なんなのよもう!」



私はカメラを踏みにじった

見えない恐怖に襲われながら・・・・・

その時だった、急に目の前に見えていた風景がグニャリと

まがったのだ

思わず目をつぶってしまう

恐る恐る開いてみるとそこは真っ黒な世界

空は赤く染まっている



A「ここ、どこ・・・?」



シュルシュルと音がして、よく目を凝らしてみてみると

地面には瞳が赤い黒い蛇がうじゃうじゃいた

そのうちの一匹が私の体を上って腕に巻きついてきた



A「へ、へ、蛇・・・・な、なになになになに!なんなのこれ、ドッキリ?!い、いくら私が美少女だからってひどすぎるわよ!」

蛇「パニック状態の貴方も美しいですが、落ち着いてくださいよお嬢様」

A「お、お嬢様あああ!?あ、でも私にぴったりね、で、蛇さん、私に何の用、っていうかしゃべれるのね蛇って」←

蛇「お嬢様はわが主の望みによって連れてこられたのです、拝見なさったでしょう?主からの愛の手紙を・・・・」

A「あ、愛の手紙・・・・・?」




ふと頭をよぎるのはあの気味の悪い白い封筒




A「こんのおおおおおお!」

蛇「ぐぇぇええ、お、おやめくださいお嬢様あああああ!」



腕に巻きついていた蛇を引きはがし、死なない程度に雑巾のように絞る

さすがに可哀想なのですぐにやめてあげたけど

この私がそう簡単に解放してあげると思う?



A「あの手紙を送ってきたのはあんただったのね!このおおおおお」

蛇「ぐぁ、し、仕方がなかったのですうううう、主からの命令でえええええええ」

A「主、主ってうるさいわねえええええ!誰なのよそいつううう!」

蛇「ま、まさかお忘れなのですか!?」

A「へ?」



蛇が赤い瞳をまん丸にしたので思わず絞っていた手を止めた

私的理論34→←私的理論32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 恋愛 , クロハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にひりんこ | 作成日時:2015年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。