検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:65,014 hit

12 ページ16

youside

『Aちゃん復っ活!』

五条「おぉ、よかった」

野薔薇「治ったのね!A!」

硝子「言ってくれれば治したのに……」

五条「いや、無理でしょ、」

硝子「うるせぇ」

虎杖「つかお前どこ住んでんの?」

野薔薇「あ!それ気になる」

『えぇ、、今から帰るから、一緒に行く?』

「「いく!」」

はぁ


''武装探偵社''

ガチャ

『ただいま、』

国木田「おぉ、おかえり」

国木田「太宰、見つかったか?」

『みて、ないけど……?』

国木田「やはりな……」

ガチャ

太宰「やっほ〜」ビッショリ

『うっ、わぁー』

太宰「うわって何…」ムッ

虎杖「武装探偵社……?」

五条「探偵なの?」

中島「そうですよ」

虎杖「つかなんでビッシャビシャなの?」

太宰「あぁ、○殺しようとしたんだけどね、
また敦君に止められちゃった」

『社長は?』

江戸川「出掛けてる」

虎杖「社長って?」

『福沢諭吉』

虎杖「ぁあ!」

福沢「ただいま帰った」

『おか〜えり〜』

中島「おかえりなさい」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 文スト , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華椿.k/g/eeaagl(プロフ) - なんか、太宰さんと国木田さんと谷崎くんの言葉遣いが変だ…太宰さんはゴrrrルァなんて言いませんし、国木田さんも酷くない?!はあまり言わないし谷崎くんの場合はおい?!とか強い言葉は言わないです。 (2022年6月23日 17時) (レス) @page12 id: 55a9dbd7bd (このIDを非表示/違反報告)
あーなーたーは髪の毛ありますかー - そうでしたね!すいません、教えてくださってありがとうございます。すぐに変更させてもらいます! (2021年4月8日 13時) (レス) id: 9788dd600a (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - すみません、多分悠二ではなく悠仁だと思います、間違ってたらすみません!(汗) (2021年4月7日 10時) (レス) id: f8c20dc683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーなーたーは髪の毛ありますかー | 作成日時:2020年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。