検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:222 hit

夢女子について ページ2

近藤「土方の彼女は黒髪ロング超絶
ハイスペック美少女だった件について」

土方「なにそのラノベみたいなタイトル!?」

近藤「あぁ、なんか今巷で流行ってる
夢小説というものらしい、なんとも
原作キャラとの乙女小説を書いているものでな」

土方「なんだよそれ、、、薄気味悪いな...
てかなんで近藤さんがそれ知ってんの!?」

近藤「2chでは有名だぞ。
なぜか俺のはなかなか見当たらないんがな」

土方「、、、」

沖田「安心してくだせぇ、近藤さん
ホ◯が選ぶ結婚したいキャラランキングの
上位に選ばれてましたぜぃ、アンタ」

近藤「それ喜ぶやつじゃねぇじゃん!
俺結局ホ◯にしか好かれてないの!?」

土方「てかさっきの奴中身教えてくれよ近藤さん」

近藤「なんだトシお前気になるのか?」

土方「そりゃ、自分の名前が書かれて
あんだぜ気にならない方がおかしいだろ」


[私は身長170cm体重30kgの普通の女子高生]

土方「いやまて!これどう見ても
普通じゃねぇだろ!?
170で30ってほとんど骨しかねぇだろ!」

[お前俺の女になれよ]

土方「トシィィィ!?
俺すげぇ臭いセリフ吐いてんだけど!?」

近藤「トシはここまで女にベタつく
イメージはなかったんだがな...」

沖田「まぁ夢なんて殆ど原作も物理も無視でさぁ
自分の都合のいいようにしか改竄しねぇから
頭の悪さが滲み出てらぁ」

沖田「うわ、すげぇ
土方さんまたやべぇの見つけやしたぜぃ」

土方「またか、、、」

沖田「今度は知恵袋でさぁ」

土方「あ"?知恵袋でもあいつら
夢小説書いてんのか!?」

沖田「内容をよく見てくだせぇ」

質問です、ミツバは◯んで当然ですよね?

土方に好きな人がいたというだけでショックでしたが、最後にミツバが◯んでくれて良かったと思う人は多いはずです。

土方に好きな女がいたなんてファンに失礼だし、よりによって女なんか好きになるなんてありえない。

銀時ならまだ許せるけど、ミツバは銀魂に必要のなかったキャラだと思いませんか?

沖田の姉にしてはブ◯だったし病弱なくせに好きな男がいるとか生意気でしたね。

この調子で月詠も◯んでくれるとありがたいのですが

近藤「己の欲求のために、原作を否定し
トシのファンを貶すような行為は
許せんな、ミツバさんにもトシにも失礼だ」

土方「俺が銀髪好きになる方が
ありえねぇだろ」

沖田「姉上は俺たちの過去を語るうえで
重要なキャラでしたぜぃ

銀魂に必要のないキャラなんていないでさぁ」

アンチについて→←カップリングについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トシ | 作成日時:2018年11月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。