検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:20,570 hit
「結婚して」

...は。

転生して早何年?

突然言われたプロポーズのお言葉。

嬉しいけどどうしよう。

相手が選べん!!!!!!!










そうだ、逃げよう。



こんにちは!!水恋です。

こちらも勿論衝動書き。

だから放棄する可能性ありよ。

今回はヒューマンズが活躍(?)するよ。


!注!

フリスクやらの性別不明なキャラクターは殆どが女の子になります。

夢主がチートです。

掛け持ち3つ目!ドウシヨウ!!(訳:これで小説の掛け持ちは3つ目なのでクソみたいな速度になります。)

擬音が多いです。

AU達を推して結構経ちますが、未だに把握できていないキャラクターも出てくるので設定やらなんやらが変な事もあります。


ではどうぞ。


4月29日
待って!?この作品が72位だって!?!?
関連タグランキングも1位!?!?
嬉しいですありがとうございますッッッッッッ!!!!
同日
なんやて!?64!?!?えまじ!?!?
読者の皆様愛してます!!!!!!!!!
5月7日
8000hit越え凄すぎる〜!!!
5月14日
10000hit大感謝!!!!執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - kaki氷さん» 感情がでたのはいつぶり!?私で良ければお話は聞きますからね... (5月30日 7時) (レス) id: 0b2c74956f (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - 再コメ失礼!最後まで皆神すぎてガチ泣きしました(本当に泣いてうれし泣きという感情が出たのはいつぶりだったか…素晴らしいな。お気に入りにでも入れとくか?) (5月30日 2時) (レス) @page40 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - ちょっと待ってください。作者様本当は神様ですね?分け合ってここに浮上してる神様ですよ!絶対に!分かるんですから!こういうのを作れる人はたいてい神か天使だと…!! (5月30日 2時) (レス) @page25 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - Gルート辞めてくれてありがとう…心が折れるから…(((( でも救出してくれるところは見たかった…()お疲れ様!!! (5月20日 23時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
雨風(アル)(プロフ) - おk じゃあデジタル用もかく[[[[[[[ (5月14日 15時) (レス) id: 474e028909 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷彩 | 作者ホームページ:あったらいいね〜  
作成日時:2023年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。