検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:181,897 hit

21 青城 ページ25

そのままスガさんの元へ。


『スガさんや。』



菅「(美月怒ってるな)なんだね?美月さん。」





  めずらし!スガさんが乗ってくれた!





『私は今日どこのポジションをやるんかのお。』




菅「そうじゃのお…。大地さんや!」




澤「(大地さんや?)?どうした?」





『私は今日どこのポジションに行けばいいんかのお』




澤「ああ…縁下のところだから…WSだな。」





『了解した!』




澤「…で、何でキレてる?」




 大地さんにはお見通しか…




『ちょっと…青城ぶっ潰そうと思って。練習するの。』




菅「頼もしいな。練習ってむこうで?」




『ん。でも、手の内は明かさない。』




澤「分かった。怪我すんなよ。」




『了解した!』








入「どうだった?」




『練習許可貰った。』




入「そうか。で、今日のポジションは?」



『WS。』




入「分かった。じゃあ、矢巾からあげて、MBがブロックな。」





姫「ふぇ?か、監督!練習ならぁ私g『おけおけ。松〜矢巾ん〜金田いっちゃん〜!!』…」



 
 あんたに付き合ってる暇はねーんだよ!…なんで花も来てんの





松「なんだ?」




『あ!さっき私のこと小学生っていった奴!!!』




岩「wwああ、矢巾言っちまったのか。こいつに身長の話はタブーだからな。気をつけろよ。」







花「うっかり言っちまうとまわし蹴りが飛んでくるかんな」





矢「(ゾゾゾ…)うす。」




松「んで?何?」

 



今の話を説明すると…





松「げ。お前のスパイク止めんのとか、無理なんだけど!」





『大丈夫だよ!今パワー落ちたからそこまで強いのは打てない。』





姫「そーなんですかぁ!?じゃあ、私が代わりに相手しますよぉ!」





『は?なんで?』






姫「だって、バレーが出来ない人が入ってもぉ、足引っ張るだけじゃないぃ!」





 あ…こいつ…




花「は?お前知らねーの?美月h『花。』…うぃっす。」





『姫川ってもしかして…千鳥山中学女子バレーボール部の?』






国「え?3年前の千鳥山って…全国優勝した…?」






姫「そおだよぉ!全国にいってるのぉ!だからぁ、私が美月ちゃんの代わりにぃ皆と練習するぉ!!」






松「ん〜、おれ美月とやるから。」







花「松が言うなら俺も〜」





金「え!?じ、じゃあ俺も…」




『そーゆーことだから。じゃね』

 

22 青城→←20 青城



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼華 - すいませーん・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - すいませーん!・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - いろいろやってたら直りましたwww (2018年2月6日 0時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - この小説を読んでくださっている皆さん!!!!駄作者です!!!パスワードを入力するところに…「CapsLock キーがオンになっています」という文字が…!!!どうすればいいのか分からなくて…問題解決に時間をください!!!!!! (2018年2月5日 21時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - !ご指摘、ありがとうございます!!! (2018年1月30日 7時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。