検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:181,894 hit

12 ページ15

体育館騒動(?)のあと、家に帰っているとなんかトラブってる現場を発見。


?「1−4月島蛍。今日から君らのチームメイトだよ。あ、明日は敵か。」



 あれは確か…今日入ってきた一年だな…?188cm…MBか。



 まあ、関わるのめんどいし、放置←






ーーーーー飛ばして、月曜日−−−−


 なんかいろいろあったみたいだけど、無事翔陽も飛雄も入部。




 私も今日からマネに復活!!



『ねえ!!!!!!!』




全ー貴「(ビク)!!!!」




『今日からマネに復活します!!!!』



 …沈黙。



澤「うん。よし、じゃあ練習するぞ〜!」




全ー貴澤1年「おーす」




『え?ねえ!無視!?無視!?』




 地味に傷つくんだけど…




澤「早くしろよ、マネージャー!」



『うん!』



 やっぱり、大地さんはやさしい。




菅「ほら!美月!俺のトス打ってくれよ!!」




 『うん!…あ!ちょっまっ…サポーター!』




日「え!?美月先輩、スパイク打てるの!?…ですか!?」




 
 私も足首から太ももまである長いサポーターをつけながら反論する。




『翔陽、敬語要らないし、私だってスパイクくらい打てる!』




月「へえ。そんなに小さいのに?」




『むっ!なんだと!?』




 別にいいんだけどさ?蛍、今日が初対面なのにいきなり敬語はずしてくる?普通!




月「いや、美月先輩がさっき日向に使わなくていいって言ってたよね?」





『…蛍、エスパー!?』






月「いや、普通に声に出てた。」




『まじか。てか、絶対元から使う気なんてさらさらなかったよね?』





月「その身ty「ベシ!」いって…」




『次言ったらもっと痛い蹴り入れるから。』





菅「美月〜!早く〜!」




『あ!うん!今行く!』




 といって巨じ…蛍に蹴りを入れ終えた私はこーちゃんのところに行った。





月「ちょっと!…ハア…。」





縁「月島、ドンマイ。美月に身長の話はタブーだから。」





月「分かりました。」




 こんな会話がされていたことは知らない。てか、知りたくない。

すいません→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼華 - すいませーん・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - すいませーん!・・・続編が見れないんですけど・・・どうしたらいいですかね? (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - いろいろやってたら直りましたwww (2018年2月6日 0時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - この小説を読んでくださっている皆さん!!!!駄作者です!!!パスワードを入力するところに…「CapsLock キーがオンになっています」という文字が…!!!どうすればいいのか分からなくて…問題解決に時間をください!!!!!! (2018年2月5日 21時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - !ご指摘、ありがとうございます!!! (2018年1月30日 7時) (レス) id: 1591d97015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル | 作成日時:2018年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。