検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:6,643 hit

ページ29

Noside

奏助おーい チョピンさん 寝落ちした?

チョピンギョーザ変な味で‪_


チョピン床ドンされて :#85E249)

チョピン大家とか色々入ってきて ≡ヾ(;゚д゚/ :#85E249)

チョピンクローゼットに隠れてる.˚‧º·(°இωஇ°‧º· :#85E249)

奏助「…はぁ?」

何を言ってるんだ?と思いふと上を向くと

歌苗「やめてください!!」

『家で暴れないでください!壊れちゃいます!』

リッちゃん「大家は黙ってて!!」

奏助「んん?」

ベト「それほど私のギョーザーが好きか!!妬ましいのかぁ!!」

モツ「いだっ 痛いよドンちゃん〜!」

奏助「大家 餃子 ドンちゃん?



上にいるの!?」






チョッちゃん「はぁはぁはぁ…」

チョピン怖い人いっぱい助けてー。。゚(´Д`゚。 :#85E249)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Aside

リッちゃん「もう逃がさない あんた達を探してたらチョッちゃんまで逃げちゃって


どうしようかと思たってたの よっ!!」

そう言うとリッちゃんは縄跳びの様なものをベトさんとモツさんに当てようとした

ベト「捜す?なぜ」

リッちゃん「うるさく言われるからよ」

モツ「誰にー?」

まぁ普通に交わされていたのだが…

リッちゃん「もしかして…事務所の事とか全く覚えて無いわけ?」

モツ「じ」 ベト「む」 歌苗「しょ?」

『ベトさんとモツさんって事務所入ってたんだ』

めっちゃ初耳

奏助「争いはやめろ!事務所の事情は俺から話すからさっ!」

あれ?奏助くん来てたんだ


でもまぁリッちゃんは知らないわけで…

リッちゃん「誰?この子」

『ですよね』

奏助「まぁ聞いてよ まぁまぁ〜」



とりあえずお茶やお菓子を用意して話を聞くことにした


リッちゃん「へぇ…そういう事だったの…」

奏助「まぁ チョピンは人見知りだからさ メジャー系のライブとか厳しいわけよ〜事務所の方針に会わずに飛び出す? 業界じゃよくあることっしょ」

リッちゃん「私ライブ大好きだからチョッちゃんのそういう気持ちちっとも気づいてなかったわ」

奏助「つまり正直言えば彼 人前でチャラチャラ演奏なんてしたくないわけ

今どきのミュージシャンならネットで活動する方がクールだし〜 それって同じミュージシャンとして俺まじで気持ちわかるって言うか〜」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスですm(*_ _)m | 作成日時:2022年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。