検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:48,171 hit

59話 誘拐 ページ3

〜店の外〜
玲那「アルフォンスくーん!」


ひょこっ←扉を少し開けて顔を出す


玲那「外の掃除終わったぁ?」

アル「いや、まだだよ」

玲那「手伝う?( ・ω・)」

アル「大丈夫だよー、もう少しで終わるから^ ^」

玲那「そう?終わったら言ってね?鎧にオイル塗ったげる!o(^▽^)o」

アル「ありがとー^ ^」

玲那「じゃあ戻るねー^ ^」


ぱたんっ←扉を閉める


玲那「イズミさーん、アルフォンス君、もう少しで外の掃除終わるっぽいでーす( ・ω・)」

イズミ「そうかい、ならおやつにクッキーを焼こう。手伝ってくれるかい?」

玲那「クッキー!?♡はいはいはーい!お手伝いしまーす!( ♡▽♡)」





'





'





'





'





玲那「……アルフォンス君遅いなぁ(´・ω・)」

イズミ「そうだね、また猫でも拾ってんのかね?」

玲那「私ちょっと見てきまーす」


ぱたぱたぱたっ


玲那「アルフォンスくーん?」


がちゃっ


玲那「アルフォ…あれ?アルフォンス君…?」





'





'





'





'





'





メイスン「あれー?アルフォンス君まだ帰ってきてないんですか?」

イズミ「何やってんだろねあの子は!(怒」

玲那「近くを探しに行ったんだけど見つからなくって…(´・ω・)」

メイスン「そうかー、お疲れ様玲那ちゃん。うーん、ちょっと心配ですよね。…………誘拐されてたりして」

イズミ「……!」

玲那「っ…!?(びくっ」

イズミ「まっさかーーー!www」

メイスン「そうっスよねーーww」

シグ「あははww」

玲那「っ……『ヤバぃ…まさか今が翔ちゃんの言ってたアルフォンス君誘拐事件…?どぅしよ…翔ちゃん、まこっちゃん早く戻ってきてよ……!!』」

60話 いいかげん…(汗→←58話 査定


ラッキーアイテム

リザの銃

ラッキーハガレンキャラ

ラース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鋼の錬金術師 , 複数夢主 , TheNeinDeadlySins   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - はじめまして!この作品はすっごく面白くて読んでいてすっごく楽しいです!! (2018年7月7日 21時) (レス) id: 98716d2f1a (このIDを非表示/違反報告)
影宮(プロフ) - お返事ありがとうございます!わかりました。楽しみにしています! (2016年6月27日 19時) (レス) id: 7ce3e4160f (このIDを非表示/違反報告)
紫雲レイ@更新停止中(プロフ) - 影宮さん» はじめまして^ ^大好きと言ってもらえて嬉しいです^ ^続編はまだ訂正中なのでもう少ししたらパスワードを解除しますのでもうしばらくお待ちください^ ^ (2016年6月27日 19時) (レス) id: a266d691ad (このIDを非表示/違反報告)
影宮(プロフ) - はじめまして!この作品大好きです!ところで続編にパスワードがかかっているのですがわざとですか? (2016年6月27日 19時) (レス) id: 7ce3e4160f (このIDを非表示/違反報告)
紫雲レイ(プロフ) - マユたんぽん@Hrnさん» 初めまして^ ^そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます^ ^ (2015年8月17日 12時) (レス) id: 125f1b5292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲レイ@エンヴィーlove(((o(*゚▽゚*)o)))← | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uchimi09215/  
作成日時:2015年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。