検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:15,957 hit

第19話 ページ22





赤司くんは何で家の場所を知ってたんだろう?


聞きたいなあ



朝、学校へ行く準備をしながら考えていたのは赤司くんのこと













あ、でも昨日逃げたんだよね・・・


気まずくなってたらどうしよう


でも、私から話しかければ大丈夫?



そんなことを考えながらドアを開けると



















赤司くん・・・?

っぽい人が立っていたけど


もしかして私、赤司くんのこと考えてたから赤司くんが見えたのかな



















でも、目をこすってみても何も変わらない



赤司「何をしてるんだ」



あ・・・


ちゃんといる・・・



赤司「行くぞ」



赤司くんに手を握られて歩き出す


赤司くんと手を繋ぐのもいつの間にか当たり前になってるけど、別に嫌じゃない




『赤司くん』


赤司「何だ?」


『昨日は・・・ごめんなさい』


赤司「何で謝る」


『昨日、逃げたから』


赤司「ああ。それはね、もう怒ってないよ」



赤司くんが優しく笑う































赤司「・・・と、言いたいところだが」































赤司「僕が何もなしで許すと思うか?」



















そりゃ、そうだよね・・・































赤司「後で構ってあげるよ」



















わざわざ耳元で囁くなんてずるい



















だって、赤司くんの声、かっこよすぎます──



___________________________________________________________________


観覧してくださった皆様、ありがとうございます!

これからも頑張りますので見放さn((殴


評価、お気に入りありがとうございます!

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , ばなな   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燦闇夜月(プロフ) - ばななさん» おーデュラララかww 俺も好きなんだよな〜ww (2013年1月23日 22時) (レス) id: 71942237d4 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - 燦闇夜月さん» あ、今からデュラララ見てくる♪ (2013年1月23日 22時) (レス) id: e141cda807 (このIDを非表示/違反報告)
燦闇夜月(プロフ) - ばななさん» wwww そうだねww (2013年1月23日 22時) (レス) id: 71942237d4 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - 燦闇夜月さん» あ〜そういうことか。すごいね、その人の発想力ww (2013年1月23日 22時) (レス) id: e141cda807 (このIDを非表示/違反報告)
燦闇夜月(プロフ) - ばななさん» 月ってところだと思うよww (2013年1月22日 23時) (レス) id: 71942237d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなな | 作成日時:2012年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。