検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:171,586 hit

第九話 ページ11

渋川の拠点


ドガァッ


土方)久しぶりだな渋川善次郎。

手下1)おいコラ誰に断って入って来てやがんだ?

牛山)めんこい坊主だ、ホレこっちゃ来い。

牛山)高い高いッ(天井へ投げ飛ばす)


バキャアッ(手下が突き刺さる)


沖田)(土方さん居ないときに抱いてやるって言われたのこれだったのか…断ってて良かった)

渋川)あんたが網走に移されて以来かい?樺戸じゃせわになったよなあ。

土方)使いの者を送ったはずだが?

渋川)ああ…痛めつけたらべらべらしゃべったぜ。アイヌの埋蔵金…面白そうな話だ。

土方)協力するか殺し合うか、どちらか選べ。

渋川)あんたの入れ墨見せてくれよ。なんなら、あんたの後ろにいる女を寄こせ。

土方)…総司。

沖田)はい、土方さん。

土方)出所祝いだ、受け取れ。

沖田)いよっと。

ボトッ(沖田が何かを床に投げ捨てる)

ゴロゴロ(男の頭部が転がる)

土方)外から包囲するために待機させていたお前の手下どもだろう?

土方)襖の向こうにいる連中にも武装を解除させろ

渋川)敗けたよ、樺戸じゃあおとなしい男だとみんな騙されていたが、俺はハナからおっかねぇ奴だと見抜いていたぜ。

渋川)ブッ殺せ…

ズバッ(目にもとまらぬ速さで渋川の首を斬る)

ゴロゴロゴッ(床に転がされた頭部たちとぶつかる)

牛山)あ!

沖田)土方さん、切っちゃいましたけどいいですよね?

土方)ああ。

ドンッジャキッドンジャキッドンッ(沖田の問いに答えながら襖の向こうの手下を撃つ)

手下2)うおおお

ズドッドン(手下2の腕を切り落とし撃つ)

土方)皆殺しだッ!!ひとりもここから逃がすな!!

牛山)(これが新選組副長鬼の顔か…!!)

沖田)副長がああいっているので生かすわけにはいきませんね。

手下3)このガキぃぃぃぃ!

ドンッ(沖田に向けて発砲する)

キンッ(刀で球を受け流す)

手下)何っ!?

沖田)そんな弾なんて当たりませんよ…さようなら。

ズバッ(首を斬る)

沖田)刀でも銃でもかかってこい!返り討ちにしてくれる!!

牛山)(新選組の天才剣士の血は繋がってなくても受け継がれるものなんかねぇ…)

手下4)隙ありっ!

牛山)しまっ…

ドンッ(手下4が撃たれる)

沖田)おお、銃ってすごいんですね。土方さん、今ので最後です!!

土方)こいつは近藤さんの器じゃなかったな(ボソッ)

沖田)…土方さん行きましょう?近藤さんのような方は早々にいませんよ、あの人は凄い方ですから

土方)そうだな…引き上げるぞ!



第十話→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 金カム , 尾形百之助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ツヅキミタイデスオネガイシマス  (´・ω・`) (2020年1月25日 0時) (レス) id: 7788c7aee9 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO - 最近ゴールデンカムイ好きになったんですよーできれば更新おねがいしたいです (2019年11月21日 21時) (レス) id: 5129f74190 (このIDを非表示/違反報告)
承太郎の帽子(プロフ) - お久しぶりです!ゴールデンカムイアニメ二期が終わってしまいました!(泣) でも、最終回の土方めちゃくちゃかっこよかったですよ!! (2018年12月25日 18時) (レス) id: dbaa959796 (このIDを非表示/違反報告)
磯波(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張らせていただきます (2018年7月21日 20時) (レス) id: 22239ff917 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - はじめまして!とても好きなお話です!!金カムの夢小説少ないのでとても嬉しいです!更新頑張ってください!!!! (2018年7月19日 19時) (レス) id: fc18adcb4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯波 | 作成日時:2018年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。