検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,193 hit

○ ごめんよ、乙女ちゃん。 ページ4

日常会話


久しぶりの更新
こんにちは。
最初に報告しておきますね

文中の私の名前は【月】でいかせてもらいます!線画ペン。だと変だしょ。



最近寒いっすね。作者死にそう!!
私手がめっちゃ冷たくてよぉ、
学校の休み時間に手を温めてたんですよ。まぁ、女子友と。

『さみーさみー。。手くれ。』

女子友1「ん。、、、冷たっ!!?え、やば!大丈夫?」

『手が死にそうなんだよぉ。。。』

女子友1「え〜。てか私まで手凍るじゃんかぁ!!やだよ!離せっ!!」

バッと暖かい手が離れました。

『あ"ーー!死んじまうぅ!!』

女子友2「お、私の手はいかが?」

『!くれ。』

女子友1「おー、助かる〜」

まぁこんな感じで手をゲットした訳です。

そのあとはまあまあ手が温まったので、
なぜか【この中で一番手がデカイ奴だーれだ!!】的な話題で比べっこしてたんよ。
メンバーは女子友達+男子友達みたいな。(ちなみに好きなお方もいらっしゃいます!)

手を会わせていって、比べて

『次(女子友3)、おー、次(女子友4)。おお。でかいねー』

女子友4「ありがと?」

(女子友5?)「はい次月ー」

『あいよ。、、、でかくね?え、でかすぎん?』

女子友5「ちょっと失礼だぞお前w
ねー●●!この子、手ちっちゃい!」

●●は、仲良し男子です。(ボカロオタク)
好きな人とめちゃくそ仲がよろしい。(うらやま。)

「あー、確かにちっちゃいねー。身長と共に。」

『ん?今なんつった??』

「身長と共にw」

『おい。てか君も男子にしちゃあちいさくない?』

「はー?月よりは身長あるしーー。見てわからない?w」

(こいつには下の名前で呼ばれてます。めっちゃFriendlyな方でね。)

『煽るの得意なのはわかる』←

女子友「それなー」

それからわいわいしてたんだけど、

事件は起きた

またさっきの奴と手やってたんだけど


無言で指絡めてきやがった


はいぃ???どしたぁ??
しかもめっちゃ見てくるし。

無言には無言で返す(?)

にらめっこなんだか見つめ会ってんだか知らんが我は気づいた。

『(ヤベ、めっちゃ見られてるじゃん)』

みんなが見てるんじゃなくてね、私が恋人繋ぎ的なことしてる相手(?)が好きな、とっても乙女な子が見てるんですね。(語彙力ぅ!!)


その子からしたら嫉妬しかなかっただろうね。

だって、好きな人が友達と恋人繋ぎ的なことして見会ってんだもん!

自分だって愛しの方が他の子と恋人繋ぎなんてしてたら絶対やだもん!!


つづく

○ つづき。→←■ 趣味の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋バナ , 推し , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっっぺさん - 、さん» コメントありがとうございます!最近ちょーいい感じなんでがんばっちゃいますw (2022年3月5日 14時) (レス) id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
- 推しとなにします?からとんできました!!私好きな人いないんですけど、恋叶うといいですね(*≧∀≦*) (2022年2月27日 16時) (レス) id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
線画ペン。 - まろさん» ありがとうございます!この小説あまり反響ないんでコメント嬉しいです!更新再開しよっかな!!!! (2022年1月2日 17時) (レス) id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
まろ - いつも楽しく読ませてもらってます!好きな人可愛いですね笑これからも頑張ってください! (2021年12月31日 15時) (レス) @page9 id: cc1d6ca248 (このIDを非表示/違反報告)
利音 - コメントほしいなぁあああ!!? (2021年11月21日 0時) (レス) @page2 id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:線画ペン。 | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。