検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:176,930 hit

妖31 ページ34

赤羽side

ゆさゆさ身体を揺すぶられる感覚


『____さい』


サイ?サイがいるの?


『___きて__い』


聞き覚えのある声

Aの声だと遅れて理解

ゆっくり目を開くと紅い瞳が入ってく…


「…A、どうやって抜け出したの?」


俺の記憶が正しければ深夜かなりの力を込めてAを抱き締めてた筈なんだけど…

俺の質問にAは瞬きし、『あ、それでしたら』と、


『離して下さいと赤羽様に言っても起きず、離して下さらなかったので赤羽様の腕の筋肉を少々弄らせて頂きました』

「………は?」


どうしよう…Aの言ってる事が全く理解出来ない…

筋肉を弄るってナニ?筋肉って弄れるもんだっけ?え??

グルグル思考を巡らせてた時、Aが『あ…』と手を合わせる


『赤羽様は御顔を洗い着替えてて下さい。その間に私は朝食を_____…』


危険警報

俺の頭の中で“これ以上先のAの言葉は危険だ”と何かが騒ぐ


『_____朝食を作ってま「うんありがとう!!でも大丈夫!!俺が作るから!!」え?』


絵に描いた様なキョトンとしたAの顔

Aが何か言う前にと脳をフル回転させて言葉を繋ぎ合わせる


「Aに起こして貰った上で朝食作って貰うとか罪悪感が来るから!!Aはゆっくり休んでて!!ね?!」


必死な説得

Aの獣耳がシュンッって下がる


『お役に立てませんでしたか…?』


顔色を窺う様訊いて来るA

可愛いし甘やかしてあげたいけど俺も命が欲しいし…

黙ってるのに不安を感じたのかAは哀しそうに『赤羽様も…捨てますか…?』と、

今のAの質問は愚問でしかない


「俺がAを捨てると思う?一応言っとくけど、捨てる気も手放す気もないから」


もしAが放れたいって言ったとしても…ね

Aには悪いけどさ

黒い部分は秘密にして「分かった?」と確認しながらAの頭を撫でるとAの耳が元に戻り………何か…ヒョコヒョコ上下に動く…


『はいっ!あ、ではやはり朝食の方も「アリガトっ!!でも気持ちだけでじゅーぶんっ!!」』



Aを説得し朝食を摂り終えた後

昨日思い付いた事をAに言おうと思い食洗機に食器をセットしてるAを気配を消して後ろから抱き締める


『っ?!?!ぁ…赤羽様…ですか…?ビックリしました…』


安堵の息を吐くAに「ビックリさせてごめんね?」って謝りつつ頭を撫でる



「Aに言っとく事あってさ、1週間後平仮名の確認テストするから」

『はい?』

妖32→←謹賀新年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - み〜ちゃむさん» み〜ちゃむさん?!うわありがとう御座いますめっちゃ尊敬してます!!一度もコメントしに行った事ない(失礼)んですけど最近完結した【それを心中と言うのだろう】がみ〜ちゃむさんの作品の中で一番好きです!!何度も読み返したりしました!!ありがとう御座います!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - み〜ちゃむさん» えぇっ……最近めっちゃストレートに伝えてくれる方多いやん……マジ照れるわ〜!ホンマかい。我ら作者も偶に見返したりすっけど削除したくなるゾ!何はともあれアザッした!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃむ(プロフ) - この小説大好きです!何回も読み返してしまいます! (2020年3月16日 15時) (レス) id: a1f82c8f4e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 麗花さん» お褒めの言葉ありがとう御座います!いえいえそんな、私達何てまだまだですよ。先程誤字が無いか今更な確認をしてたらあまりのグダグタ差に恥ずかしくなりましたし…。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - またまた来ました麗花です〜こちらも面白いですね〜?私の場合文がまとまらないので… (2019年8月29日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。