検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:216,867 hit

訓練 ページ22

〜中也side〜



翌日。


俺とAはいつも通りの時刻に事務所に着いた。




「今日一日は、昨日の資金横流し組織の下っ端共の片付けだね。まあ部下たちがやってくれるけど」


「ああ、だから今日は大した仕事はねえな」


「そだねー」


「とはいえ、書類は毎日ある。だからお前も自分の分片付けろ」


「嫌だ」


「即答するな!!やれ!!」


「嫌だ!!」


「…書類終わらせないと、訓練付き合わないぞ」


「…やります」


「ったく、最初から素直にやれ」


「はーい」



そう言って、Aは渋々と書類を進める。

それを横目で確認しながら、俺も自分の分の書類に目を通していく。




その作業をすること、30分。

俺もAも書類を全部片付けた。

そして嫌がるAを半ば連行するかのように、首領の部屋まで連れて行く。

案の定、首領のロリコンっぷりが炸裂し、部屋を出た時にはAはもはや放心状態だった。




「もうだめだ…」


「…まあ気持ちは分かるつもりだ」


「うん…ありがと…」



あれだけ普段うるさいAをここまで沈没させることができるのは、ある意味すごいと思う。

色んな意味で、首領を尊敬する。





「まあラッキーなことに、今日はこれ以外ほとんど仕事がねえ。昨日言ってた訓練、付き合ってやるよ」


「ほんと!?ありがとう!!」


「変わり身はえーな、おい」


「だって、鷗外のせいで溜まったストレスを発散できるんだから!」


「そうだな。じゃあ行くか」


「うん!」




俺とAは顔を見合わせてニッと笑うと、訓練用の部屋に向かう。






「何度も言うが、手加減しねーからな」


「分かってるよ」


そう言うと、俺の動きを警戒するように、Aの目がスッと細められる。

これはこいつの戦闘モードの時の目だ。



たとえ昨日の戦いのような、弱い相手が敵の時でもこいつは常に相手を警戒する。

だからこいつは強いのだ。





「…来い」


俺がそう言うと、Aは俺に踊りかかってきた。

スピード→←信頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - konohaさん» konohaさん、もう見てくださったのですね!ありがとうございます!紅葉姐さんの口調、難しいです(ー ー;)これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2016年3月9日 14時) (レス) id: c73290e85b (このIDを非表示/違反報告)
konoha(プロフ) - ユイさん» 参加して下さりありがとうございます!早速見に来ました〜!まだ途中までしか見ていませんが、紅葉さんの口調がとてもいいですね!これからも更新頑張って下さい!続き楽しみにしています! (2016年3月9日 13時) (レス) id: d306aa4c78 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 吹雪始音@色松さん» 鈴ちゃん、読んでくれたんだ!ありがとうございます!そんなに褒めてもらえるなんて…!!紅葉姐さんの口調、難しいです、今研究中(⌒-⌒; )これからも頑張って更新しますね、始音ちゃんも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ (2016年2月24日 2時) (レス) id: c73290e85b (このIDを非表示/違反報告)
吹雪始音@色松(プロフ) - ユイさん、どうも! 読ませて頂きました、鈴こと始音です(`・ω・) 夢主ちゃんのキャラ可愛いですね!そして紅葉姐さんの口調とか上手くて羨ましい限りです(笑) これからも頑張って下さいねっ♪ (2016年2月22日 22時) (携帯から) (レス) id: 6e22eac2fd (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 山ノ内さん» わあ!わざわざコメントまでありがとうございます!!頑張って更新します!山ノ内さんの作品も続き楽しみにしています! (2016年2月10日 23時) (レス) id: c73290e85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。