検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:284,296 hit

13 ページ15

ダァァン!!


柔道場に叩きつけられる音が響く



私の手は陣平の道着を掴んでいて

目線の先には床に横になって、驚きで目を見開いてる陣平の姿




『私の勝ち、だね』


「……マジかよ」



道着から手を離し陣平に手を差し出す

陣平が私の手を取りながらボソッと



「ゴリラだな」


『おいこら、誰かのがゴリラだって?』



女の子に向かって失礼なやつだな



仕返しに手を力いっぱい握ってやった



「いってぇ!」


握っていた手をすぐに離し


「何しやがる!」


『女子に向かって失礼なことを言う陣平が悪い』


「こんな握力の強い怪力ゴリラの何処か女だよ!」


『どこをどう見たって女でしょ!』



二人で騒いでいたら



「松田、黒羽静かにしろ!!」


教官に叱られてしまった


「二人とも今は投げ技と受け身の練習だろ
勝手に試合を始めるんじゃない!!」




そう、教官の言う通り今は投げ技と受け身の練習だった

私たちも最初はちゃんと指示通りやっていたのだが、それが気がつけば試合に発展していた


反省はしてるが後悔はしてない



それは陣平の方も同じようで、教官に適当に返事をしていた




私たちの様子を見た教官は諦めたように戻って行った



.





.



時間は経ち今は全員集合して正座して座り、教官の言葉を聞いている




まぁ、左から右に聞き流してるけどね


あくびなんてしたらまた怒られるため、頑張って噛み殺していたら教官が最後の最後に爆弾を投下した



「最後に今から呼ばれた二人は前に出て全員の見本として試合をしてもらう


降谷、黒羽、前に出ろ」







what?

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - 初コメ失礼します!すごく面白いです!...フラグだ...それはきっとヨコハマの夜を守る組織のボスの異能なんだろうなぁああ (2020年9月24日 23時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - 何回も見直してます!更新頑張ってください! (2020年9月22日 23時) (レス) id: 94ca772b7b (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2020年9月3日 23時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
まつたけl*不定期更新(プロフ) - 無理をしない程度に更新頑張ってください!! (2020年8月13日 8時) (レス) id: 47b0b1fd5e (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 最高すぎる!更新頑張って下さい! (2020年7月22日 6時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あいねこ☆ | 作成日時:2020年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。