検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,828 hit
はじめまして!

糞作者(作者なのか・・・!?)の葉月です。

今回はあまり見たことのない中国オチの小説ですw

そこで!

あてんそん!←

・駄作

・gdgdすぐる

・荒らし、悪コメなど、やめてください><(作者ガラスのはぁt((しらんわ)

・色々間違っていたらスイマセン><スルーして下さい!

・亀更新になるかもです。

まぁ、こんなもんですかね・・・

でわ、にーにと甘い時間を過ごしてくださいw(^^)執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 中国 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめめめめっち - 続き、超ー楽しみにしてますっ!! (2013年9月15日 9時) (レス) id: 744b8c0250 (このIDを非表示/違反報告)
ユキノ(プロフ) - あ、にーに狂愛なのでこの小説の続き楽しみにしてます。にーにおちの夢小説を作ってくれてありがとうっ (2013年8月30日 7時) (レス) id: 934935ac55 (このIDを非表示/違反報告)
ユキノ(プロフ) - あと「」の前に あ や 中 を付けるのや//////はやめた方がいいですよ また夢主ちゃんの視点なのに三人称視点なところがありますから直したほうがいいかと例でいうと「みるみる顔が赤くなった」ですかね… 偉そうにつらつらとすみませんでした! (2013年8月30日 7時) (レス) id: 934935ac55 (このIDを非表示/違反報告)
ユキノ(プロフ) - あと、← ☆ 効果音は使わない方がいいかと… (2013年8月30日 7時) (レス) id: 934935ac55 (このIDを非表示/違反報告)
ユキノ(プロフ) - 視点を夢主ちゃんに固めるといいですよ〜にーに視点のときも「ある」語じゃなくて標準語のほうが馴染みやすいですよ〜 あとAPHルールで92名は使ってはいけないルールなので人名に固めた方がいいかもです …とは言っても私も日替わりで92名にしておりますが☆ (2013年8月30日 7時) (レス) id: 934935ac55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月美奈 | 作成日時:2011年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。