検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:97,769 hit

#80 ページ40

ここまで来れたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


まだまだこれからも皆さんに迷惑だったリ不安にさせちゃうこともあるかもしれないです。


それでもこれからのうちに付いて行ってやるよ、仕方ないからって優しい人がいますように…!」


そういって頭を下げた。


本当にこの気持ちしかない。


うちはこれからももっとひー民を不安にさせたり不満が出てくるのはわかってる。


歌い手兼スタッフ兼ストリーマーだから。


人より仕事が好きなのもありがたいことにひー民に理解してもらってる。


だけど蔑ろにするのは違うから。



すると拍手がたくさんうちの耳に届いた。


顔を上げるとたくさんの人が拍手をして言葉にはできない思いを目で伝えてきてる。



あぁ…うちはこうやってみんなの前にまだ立っていいんだ…たくさんの気持ちにあふれている会場に立っていいんだ…



それからもう1曲。特別に歌う。



全ての曲を歌い終わり、はける。



うちの歌い手としてのほぼ最後と言っても過言ではないライブが終わった。



たくさんの歌い手仲間が見に来ている中、CRの子達も何人か見に来てくれてた。


お「いやぁ…感動と驚きと冗談と怖さが入り混じってるライブだった…」


「おじじに関してはそうだねwwwwお仕事たくさんありがとうだけどえっぐいんよwww」


それからシスコさんやバニラさんが来てて初めましてだったけどいい子達だった


あ「お疲れ様!やっぱりひーの歌声は最高だった!!!うん!!!!」


ま「言葉に感動しちゃったよぉー!最後の最後に頭下げたのも気持ち伝わってきてよかったし!」


「あまちゃんお疲れ様!まふくんも来てくれてありがとう、忙しいはずなのに…!」


浦島坂田船からはラインでメッセージが来てた。


そ「お疲れ。よく頑張ったね、俺としては明日もやってほしいけど疲れてるだろうし明日から忙しいんでしょ?」



「そらるさん!来てくれてありがとー!!!うん、明日からCR関係のお仕事たくさん入るから忙しいw」


打ち上げの予定はないからみんなで話しながら会場の外で解散


あまちゃんとうちはスタッフさんの車で自宅まで送ってもらう。



ス「本当に今までお疲れ様でした。ゆっくり休めるときに休んでくださいね」



「ありがとうございます、またライブやるときはお兄ちゃんに相談するのでその時はよろしくお願いします、お疲れ様でした」


そういって車を降りた。


あまちゃんと手を繋いで部屋まで行く

#81→←#79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。