検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:97,782 hit

#74 ページ34

あまちゃんのライブでもあまちゃんが話をしてくれましたが
兄の会社を離れることになりました。それと同時にステージングプロデューサーとしての
お仕事も終わりになります。

今後の事はきちんと引き継いで後輩に受け持ってもらうことになりました。

まふくんや浦島坂田船、そらるさんなどには今後もきちんと話をしながら
理解してもらおうと思ってます。


後スタッフとしてCRに所属することになったことですが
今後は好きだったカメラ撮影やビデオ撮影をしていく感じになります。

オフライン大会やイベントでの写真をSNSにアップしていく形になります。

CRも今後はSNSの更新の回数を増やしていきたいとのことなので
CRカップの本配信用の写真や世界大会用の写真なども撮っていくような形です。

なので撮影スタッフって感じになります。

ストリーマー兼撮影スタッフだね!


みんなが受け入れられるのは当分先になると思うし
まだまだうちがCRに入ることを受け入れられない子もたくさんいると思う。


だけどうちは今まで通り自分のペースでやっていくから。

これからもよろしくお願いします。


ってな感じかな!

今日は遅いしもう寝よう!

うちも眠いしまた色々と煮詰めて話をしないといけないのもあるからね!



あ!そうそうちょっとした告知


来年の5月か6月にライブやるよ!!!ってことだけ伝えるね!


それじゃ多分今年最後の配信になると思うから
よいお年を!!!お疲れ様でした、ゆっくり休んでね!!!」



最後に爆弾wを落として配信を終わる。


トレンドがほぼあまちゃんとうちの付き合ったので埋まってるけど
その次にライブになってるのも笑っちゃう


バタバタと音がしてるからあまちゃんが来たんだろう


あ「ね!!!!ひー!!!!!!
ライブってどういうこと?!!!!!!」


「うん、やるよー!もしかしたら今後はいつできるかわかんないし
さすがに最後ってわけではないけど色々と考えてね。」


あ「そっか…なんか寂しくなるけどいつかはまたみんなに会えるかもしれないしね!」


「うん。できれば有客でやりたいけど…今から会場探すってなると小さい会場しかないと思うし…どうしよって思ってるw」


あ「できれば大きい所でやりたいよね!」


「うん、パシフィコ横浜ぐらいはやりたいかなって感じ。
もう少し大きめの会場でもいいかなって思ったけど自分なりにここがいいかなって。」


ライブの事はお兄ちゃんに任せて大丈夫。うん

#75→←#73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。