検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:97,702 hit

#73 ページ33

帰宅をしてすぐにディスコードをつけて
配信の準備をする。


そしてTwitterを更新


柊@
今日のあまちゃんのライブを見てくださった方々本当にありがとうございました。

そしてこれから諸々と話をします。

友達と関係者には配信終わり次第きちんとした報告をします。

もしくは配信見てください
(連絡が面倒になったとは思ったけど…とりあえず…ね!)

96猫@
マイエンジェルがぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!



96ちゃんからは叫びのリプが届いたけど大体の歌い手仲間は配信見てくれるからいっか!←

配信をつける

「あー…あー…音量大丈夫そうかな…?

改めて柊です。こんばんは。」


ひー民1
お仕事お疲れ様!そしておめでとう!!!!


ひー民2
やっと結ばれてくれてうれしい


天月ファン1
ひーちゃんなら安心して天月くんを任せられます!!!


天月ファン2
公開処刑??おめでとうございます!!ありがとうございます!!!!


「公開処刑www懐かしすぎるwww」


おじじ「事前の相談なかったの?」


「あ、おじじ。うん、全くなかったw
なんか知らないけど言われてwww」


だるまいずごっど 10000円
「本当におめでとうございます。素直にうれしいっす。」


「うわぁー!!だるまさん!!ありがとー!!!
そんなスパチャなんて…!!!!」


Ras 50000円
「大好きで大ファンの2人が結ばれてうれしい」


「うん、らすちゃま?????????
金額デカすぎない????そんなことするよりちゃんとおいしいご飯食べる代とか
日本に来るための旅行費として貯めなさい!!w
でもありがとー!」


Selly 10000円
「今後もよろしくお願いします byRas」


「せりーさん??!!!!!!
って思ったらラスちゃまかいwwwなんでSellyさんの垢でwww」


まふまふ 50000円
「やっとー????遅くない?君たちぃ!!!!
リア充爆発しろ!!!でも友人としてはおめでとう!!!!!!」


「まふくんありがとー!あ!今度話があるからまた連絡するね!」


志麻 10000円
「あれ?すでに結婚してなかったっけ?」


「志麻くん??スパチャでボケるのやめてw
まだ結婚してないしバツイチでもなんでもないよw」


その他たくさんの配信者や歌い手仲間からスパチャが飛んできて金額がとんでもないことになったのと同時にやっと今後のことを話せるようになった


「改めて今後の事について話をしようと思ってます。

#74→←#72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。