検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:113,840 hit

no.7 ページ7

.



佑亮「良かったら一緒に動物園まわらない!?」



佑亮からの提案。


…こーちゃんには悪いけど、いつも家に酒井先生来たら入れちゃうし、今日くらい、、ね。

久しぶりに会えたんだし。


A「いいじゃん!そーしよ!!」


晃一「えっ!!」


こーちゃんが驚いた顔をする。


佑亮「いいよね〜!!!ほら!Aちゃんも良いって言ってくれたよ?」


晃一「…分かったよ」


少ししょげたけど、いつもは私が嫌な思いしてるんだから!!←


太陽「こんにちはみなさん!佑亮の友達の太陽やで!!!」


関西弁の長身さん。

か、かっこ良い…。


なんてゆーか、王子様みたい。
ここに白馬いたら完全に王子様。
佑亮にこんなイケメンな友達がいたなんて…。


晃一「おお!君も関西出身なんや!」


太陽「そーなんです!ちなみに大阪出身です!」


なぜか関西弁どうし、こーちゃんと太陽さんはすぐに打ち解けていた。


いいな、私も太陽さんと仲良くなってみたい。。



佑亮「ね、Aちゃん、目がハートになってる(笑)」


A「えっえっ…」


太陽「Aちゃんやったっけ?仲良くしてな〜」


あぁ、スマイルありがとうございます。


こーちゃん、今日だけ太陽さんと仲良くなるの許して。。

no.8→←no.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 吉野晃一 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなん((親娘(プロフ) - こんにちは!この作品を全て読んだのですがホントにいいですね!最初のほうはどうなるんだろうととても気になってそわそわしてましたが、やっぱり最後はハッピーエンドですよね!笑すっごくよかったです!!! (2017年6月17日 11時) (レス) id: 6b26c8c799 (このIDを非表示/違反報告)
どんぶり(プロフ) - ナッツ//さん» わ!こっちにもコメントしてくださってとっても嬉しいです(>_<)素晴らしいなんて言っていただけて光栄です!これからの作品も読んでいただけると嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! (2016年5月16日 19時) (レス) id: 457f31181c (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ// - どうも!「私の居場所」 を読んでいた者です!そしてこの作品も読み、カイくんの作品も読んでいます!私、どんぶりさんの作品いろいろ読んでいたんですけど、どれも素晴らしいです!面白いし、泣けるし、ドキドキするし! てことで、テストがんばってください(*^^*) (2016年5月16日 2時) (レス) id: 9c00bed92a (このIDを非表示/違反報告)
どんぶり(プロフ) - やまやまやさん» 番外編も読んでくださって嬉しいです!ありがとうございます(*^^*) (2016年4月11日 6時) (レス) id: 457f31181c (このIDを非表示/違反報告)
やまやまや(プロフ) - さっき番外編も読みました!こっちも可愛くて…!良かったです!! (2016年4月10日 22時) (レス) id: 416daec043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぶり | 作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。