検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,041 hit

誤解 ページ13

カフェテリアに急いで向かう。

アーヤと共に。



アーヤの表情、とても輝いていた。

まるで活動をしていた頃のように。


だから、私も自然と笑っちゃったんだ。



やっぱりアーヤは私の光だよ。

いや、みんなの光。



KZ全員の女神……かもしれない。

それほど大きな存在なんだよ、アーヤは。


それを知っている?

知らないよね、鈍感だもの。



でも、そんなところが大好き。


だから、アーヤがまた笑えるように頑張る。

自分が除名されようとも、アーヤを助ける。



誰かのために、ここまで頑張ってるのは初めてだよ。

ここまで私を熱くさせるのはアーヤだけ。



ありがとう、アーヤ。







しばらく走ると、カフェテリアに着いた。

KZ全員、既に集まっている。



私はアーヤの腕を離し、向き合う。

「アーヤ、今から誤解を解きにいこう。
 始めは私が話を軽く通すから、その後はアーヤ。
 
 自分の意思を伝えるんだ。
 これはアーヤにしか出来ないことだから。

 きっとアーヤの心からの言葉を聞けば、納得してくれる。
 だって、アーヤの仲間だもん。」


アーヤは少し息を飲み、頷いた。

「Aちゃん、ありがとう。
 自分の意思をしっかり伝える。
 私はいじめてないって、仲間でいたいって。」



アーヤの瞳は真剣に満ちている。


よっし!行こうか!


再び、歩き出す。

そして、KZの目の前で止まった。



KZは私がアーヤを連れてきていることに驚く。

目を丸くし、動揺を隠しきれていていないのが分かった。


「なんで、裏切り者がいるんだよ!
 A、しっかり説明しろ!」

横暴に叫ぶ若武。


冷ややかな眼差しを向ける上杉。

未だにオドオドしている小塚。

黒い瞳で見つめる黒木。

ポカンとしながらも強い視線を向ける翼。

特に何も思ってなさそうな忍。



流石個性的なメンバー。

反応がそれぞれ。


私は一歩前に踏み出した。


アーヤは私を変えてくれた。

だから、私はアーヤのバッドエンドを変えるんだ。


「ねえ、まだアーヤが裏切ったとでも思ってるの?
 馬鹿じゃないの!?」

叫んだ私に誰もが息を詰まらせた。



私自身もビックリ。

だって、叫んだことなんて、一度もないと言っても過言じゃないもの。


「アーヤが人をいじめる?
 傷つける?
 
 そんなことするとでも思ってんの!?

 みんな目を覚ましてよ。
 アーヤはそんな子じゃないでしょ。
 それはみんな知ってるでしょ。」

私の目からは涙が流れていた。

本音→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - いや、私が見てるやつほとんどあき@草売り大魔王さんが作ったやつじゃん。尊敬します!🌟 (2023年5月6日 10時) (レス) @page2 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 引き継ぎなんですね、、、!きっと文才に恵まれた秋さんに引き継いでいただけて、元の作者さんも喜ばれてると思います😌 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 、面白かったです!!更新停止中で大変かとは思いますが、いつか更新されることを楽しみにしています、、、。 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - #Nonnさん» いいんじゃないですか!書くの楽しいですもんね!書くときになったら、応援させていただきます! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
#Nonn(プロフ) - 楽しみにしてます!私もKZのなんか書こうかな…… (2019年12月12日 18時) (レス) id: 1805e22a4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王(Anri) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年9月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。