検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:48,624 hit

俺がいる…… *続き* ページ31

[彩side]

うっ、頭が痛い……!



不意にそう思い、目を開けた。

すると、真っ白な部屋が目に、入ったんだ。





天井も壁も今寝ているベッドも、全てが白い。

私の部屋とは違う……。



何でこんなところにいるの?




考え込んでいると、ハッと思い出したんだ。





私……女の子に突き落とされたんだった。



たしか、電車にも轢かれた。

でも、こうやって生きてるわけだし、無事だったんだよね……?



自分の体を見ていると、あちこちに赤く染まった包帯が巻いてあった。

そして、少し手を動かしてみると激痛が走る。



いたっ……あんまり動かない方がいいみたい。





どうして、わたしがこんな目に遭ったの?

この事故は確実に意図的に作られたもの。



だって、明らかに両手でわざと押されたから。




それはつまり、あの女の子が私を恨んでいたことの証明。







でも、何もしていないよね?

ただのクラスメイト。




それなのに何故?






考え込めば、考え込むほど、混乱して頭が痛くなった。





こんな痛い目に遭うくらいなら、いっそあの事故で死んでしまえれば良かったのに。






真面目に生きて、勉強して、運動して、誰よりも努力してきたんだよ。


KZのみんなに並べるように、ずっとずっと血の滲むような努力ばかりだった。




そんな日々だったのに、こんなことになるなんて……。





泣きそうな思いでいると、ふと思い出したことがあった。




それは放課後、たまたま通り過ぎた教室での女子たちの会話。



“立花さんって七鬼君とかにばっかり構ってもらってずるいよね”

“それな。
 それに秀明っていう塾のKZのみんなとも親しいらしいよ?”

“うっわ!調子(ちょーし)乗りすぎ!
 痛い目遭わせない?”




驚きのあまり、頭痛なんて吹き飛んだ。





この会話が行動に移ったとしたら?






きっと、KZのみんなと一緒にいたから、こんな目に遭ったんだ。

KZと一緒にさえいなければ……!





KZは悪くない。

そう分かっていても、被害妄想が止まらなかった。





私のこの大きな事故はKZのせい。

そんな理不尽を考えるようにさえ、なっていたんだ。



KZなんてもう要らない。







それから、私は生きがいのKZを失った。

つまり、生きる意味が消えた。






私は次第にノイローゼになるほど呟き始める。


消えてしまいたい、と。

俺がいる…… *続き*→←俺がいる…… *続き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - 私、ヤンデレ知らなかったけど、コレ見たら好きになった! (5月13日 21時) (レス) @page45 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ〜 - ブラックkz大好きだから嬉しい! (2023年5月6日 10時) (レス) id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - 他のヤンデレの小説増えるといいなー【ぬしさんがあまりにもすごいヤンデレ小説を書いたからヤンデレKZもっとみたくなった人】 (2022年10月15日 20時) (レス) @page45 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - ヤンデレ俺も好きー (2022年10月15日 20時) (レス) @page44 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 作品を見てブラックに目覚めました…!素敵なお話ありがとうございます!! (2022年7月2日 21時) (レス) @page27 id: c6a98f33d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。