検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:19,557 hit

お泊り ページ22

黒木君のおかげもあって、私は無事忍の家に泊まることになった。

荷物をまとめてる間、凄くモヤモヤしたんだ。




きっと忍のそばに居れば、彩樹……いや死神が私の命を狩る事は出来ない。

でも、このまま、ずっと泊まらせてもらう訳にもいかないし、逃げてるだけは嫌なの。





私って我が儘だなぁ。


ボーッとしながら荷物を抱えて、忍の家に向かう。





私はどうしたいんだろう。

逃げたくないなら、死神と戦いたいのかな。



でも、死神に人間が勝てるわけないよね。





私の考えは矛盾ばかりして、忍の家に着いても、その答えが出ることは無かった。




家に着くと途端に、忍は快く迎えてくれたんだ。


「立花、前とは違う部屋を用意したからな。
 奥から2番目のところ。

 荷物置いたら、ダイニングに集合だ。
 若武たちが待ってる。」



忍の美しい笑顔が私の心を照らす。



ん……ありがとう!

忍の笑顔を見ていると、少しだけ気持ちが晴れた気がした。





今、分からないものを悩んでもしょうがない。



それよりも、今の私に出来ることは急いで荷物を置いて、集合すること!

1秒でも速く!




私は走って部屋に行き、扉を押す。

すると、そこには緑一面に花がたくさん咲き誇っていたんだ!




鮮やかな花は、それぞれが互いを主張し合っている。




わぁ、綺麗!

忍はもしかしたら、私に元気が出るように、この部屋にしてくれたのかな。



私の心が少しでも癒されるようにって。






……自意識過剰、かな。


自然と上がった口角を少し下げ、ダイニングへ走った。







きっと大丈夫。

彩樹が死神だとしても、私にはKZが居るから。




私の命を狩ろうとする者が居る代わり、私の命を守ろうとする者も居る。




負けないよ、彩樹!

作戦→←アーヤお守り隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - ツキさん» ありがとうございます!!始めは結構ギャグ的なものが多いので、笑ってもらえてうれしいです!更新頑張ります!(笑) (2020年4月8日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ - 沢山笑ってしまいました!更新頑張ってください! (2020年4月8日 16時) (レス) id: ec2bb43d30 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 無名さん» 分かりました! (2020年2月25日 19時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - 未胡成さん» そんなこと言ってくれるんですか!?ありがとうございます!作品紹介は、この話も続くか分からないので、また今度でいいですか?でも、誘っていただけたのはすごく嬉しかったです!これからも、がんばります! (2020年2月25日 19時) (レス) id: 62d44e9483 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - なんで評価のボタンは10しかないんだろう...100まであれば良いのに!!!!!!お話が面白すぎます!とてつもなく応援しています!!私の作品で紹介しても良いですか? (2020年2月25日 18時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。