検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:50,727 hit

逃走 ページ4

エースside








廊下でデュースと言い合っていたら

クルーウェル先生に目を付けられた。



危うく叱られそうな時、

丁度よくA先輩が来てくれて

何とか逃げることが出来た。


グッジョブ、A先輩っ!






それにしても…


エース「A先輩って、何者なんだろうな?」





デュース「…は?

何者って、どういう意味だ?」





エース「そのまんまの意味。

一人だけ…一匹だけ?オンナだし、

クルーウェル先生とすげー親しげだし。」




デュース「確かに…。

3年生なら何か知ってるんじゃないか?」




エース「よーっし、んじゃあとりあえず

トレイ先輩のところに行ってみようぜ!」



デュース「なんでクローバー先輩なんだ?」



エース「話しかけやすいだろ?」




デュース「……まぁな。行ってみるか。」









〜〜〜






エース「あ、いた。トレイ先輩〜!」



トレイ「お、エースにデュース、どうかしたか?」



デュース「クローバー先輩に

お聞きしたいことがあって。」




トレイ「ん?」




エース「トレイ先輩は、A先輩の事

詳しく知ってますか?


例えば、どうやって入学したかとか。」





トレイ「どうやって、って。

普通に、馬車が迎えに来てここに来たと聞いたぞ。」



デュース「でも、ここに女性は

A先輩だけですよね?」





トレイ「んー……それに関しては

手違いなんじゃないかって言われてるが

Aはれっきとしたサバナクロー寮生だぞ。



闇の鏡が告げたんだ、誰も文句は無いさ。」





エース「……ふーん。

それじゃあ、クルーウェル先生と

仲良さげなのはなんでなんすか?」




トレイ「ああ、それは家が近かったと聞いてるな。

昔からの知り合いらしい。



あの二人が並ぶと、絵になるよなぁ。」





デュース「確かに、とても様になってます。」



エース「それってつまり、

クルーウェル先生のモノって

わけでもないって事っすよね?」




トレイ「……エース、やめておけ。

痛い目を見るだけだ。」




デュース「痛い目、とは?」




トレイ「Aは華奢に見えても

サバナクロー寮でやっていけるだけの

力は持ってるって事だ。



意外と肉体派なんだぞ、あいつ。」




エース「げ…マジっすか。」



デュース「そういえば、

先輩のユニーク魔法って

どういったものなんですか?」




トレイ「それが……実は

俺もよく知らないんだ。」

魔法→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。