検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:225,572 hit

変化 ページ45

帝統side





帝統「そういや、

さっきの質問は

なんの意味があるんだ?」




寂雷「あぁ。

見たところ、以前より

だいぶ肉付きも良くなってきて、

まだまだ痩せ型ではあるけど

許容範囲にはなったと思ってね。


聞く様子だと

栄養のバランスもそれなりに

摂れているようだし

これなら問題はないだろう。




肌も、今は少し赤いから分かりにくいが

以前よりは血色が良くなっているよ。

以前は本当に、人形のようだったからね。」






帝統「……確かに、

前はすぐ折れちまいそうで

それこそ、いちいち触れるのに

躊躇してたけど、

気づいたらもうそんな心配してないな。」






毎日見ていると気づきにくいもんだな。







独歩「……あの、先生。

もし良かったら、Aさんが元気になってから

もう一度改めて会いたいです。


今は、多分俺の事

よくわかってないと思うし。」





寂雷「私も、それがいいと思う。


帝統君、後日改めて独歩君と、

一二三君にも会わせたいのだけれど。」



帝統「おぅ。

今度連れてくる。

つか、あのホストは大丈夫なのか?」



独歩「一二三にはスーツ着せれば

大丈夫だ。

何かあれば俺が責任をもって止める。」



帝統「……あぁ、頼む。」


このリーマン、前に会った時は

ずっと謝っててすげぇムカついたけど

こうしてると結構普通だな。









それから数日







熱は、点滴のおかげもあってか

翌日にはすっかりひいて

念のためにその日も寝かせていたが

つまらないのか、

布団の中でずっともぞもぞしていた。




うん、もちろん可愛かったぞ!






今日は、改めて

シンジュクの3人に会いに行く日。

連絡は、乱数がやり取りしてくれた。




朝、乱数のところに向かうと、




乱数「A!おっはよ!

はい、これ。Aにプレゼント!!」




乱数が渡していたのは、スマホ。


帝統「乱数、これ、どうしたんだよ?」



乱数「ふふふ〜!!買っちゃった!


Aにはこれから、

もっと皆と仲良くなって欲しいし、

いざと言う時連絡取れないの、やでしょ?



それに、Aが遊びに行くたびに

僕が仲介するの

大変だな〜って思って!



ちなみに、僕の知ってる連絡先は

入れておいたから、

他の人の分は、これから

入れていってね!」








乱数のやつ、要は

仲介が面倒になったんだろ。

スマホ→←好き嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 赤砂晋助さん» すみません、逆ハーものにしたかったので、捏造しました。注意書き足させて頂きました。 (2019年8月19日 1時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
赤砂晋助(プロフ) - あの。細かいって言われるかもしれないんですけど、その、一二三って、女性恐怖症じゃないんですか? (2019年8月19日 1時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - チョコレートバカさん» コメありがとうございます、!知ってますよ!好きを共有出来てとても嬉しいです!!今後の展開がまだ定まってませんが、間違いなく愛されているので、気長に見て頂きたいですっ! (2019年6月24日 9時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - 理想の内容です。ハッピーシュガーライフってご存知ですか?なんかそういう、拾った子が愛される…みたいなの凄く好きです!!ウマウマぁ… (2019年6月24日 1時) (レス) id: ed0ff1c049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。